東京 Life 満喫しました ☆ | Yoko Kiriki 's blog 

Yoko Kiriki 's blog 

*:・:*:・70億人の幸せ・成功・ALL-WIN 可能な道へ向かって:*:・:*:

自分流生き方追究の限界、Noh Jesu 氏との出会いによって、
"人" "生"のイメージがまったくもって変わってしまった、
Yoko Kiriki のつれづれ blog です♪

ゴールデンウィーク、5月5日 キラキラ

東京 日比谷公会堂で行われた「日韓VISIONフォーラムhttp://japan-korea.org/に参加して、
そのまま社内研修に突入、およそ3週間ほど東京にいました。

怒濤の5月でしたが、
気付き満載!得るものが本当に大きかった3週間 ニコニコ

超スッキリ!リセットされた感じで、すがすがしいNew Startがきれました グッド!


人間は、無限大の可能性そのもの、とはよく言ったもので、
「自分をどう思うか」次第で、変化・成長の度合いが驚くほど変わってきます。

イメージや観点、心は、見えないものですが、
たかがイメージ、されどイメージ。
たかが心、されど心。

表面に出て来て分かり易い、考え、感情、表情、言葉、行動は、
どこから生まれてるのか?

自分の考え、感情がゼロ化できない、コントロールできないから、
「自分自身をどう思うのか?」IDをしっかり持てなくなるんですね。

固定された観点、イメージからつくられる、全ての考え、感情から自由!
古い考え、感情、イメージがゼロ化できる、だから再創造できる、
そんなゼロベース思考ができることが、
いかにスッキリなのか、
どれだけ意味価値があるのか。

IDがしっかり根をはり、
方向性が、ばっちり明確にみえてきたように思います 目


これからだなぁ~
新しい自分で、新しい出会いを楽しみます 音譜


笑顔で、おやすみなさい ラブラブ


ペタしてね