女子会 ☆ | Yoko Kiriki 's blog 

Yoko Kiriki 's blog 

*:・:*:・70億人の幸せ・成功・ALL-WIN 可能な道へ向かって:*:・:*:

自分流生き方追究の限界、Noh Jesu 氏との出会いによって、
"人" "生"のイメージがまったくもって変わってしまった、
Yoko Kiriki のつれづれ blog です♪

だいぶお久しぶりです キラキラ


梅雨が明けたのか明けてないのか‥
ジメジメ、暑い日が続いてますが、みなさんお元気ですか?


先日、とっても素敵な女子達と女子会をしました~ 音譜

例のminamo さんおすすめのお店、
一見居酒屋のような?!だけどイタリアンなお店 チーズ

こんなすぐに、またあのお料理が食べれる機会があるとは ラブラブ!


おいしいお料理と ナイフとフォーク
おいしいお酒と ワイン
おいしいお話 ラブラブ

それぞれの女史達の、
これまでの生き方や背景、人生観なんかを聞けて、
あぁ、そうやってこの人が、今このように存在しているのかぁ、
なんて感慨深げになったり。


過去と今この瞬間と未来は、繋がっているし、
一人ひとり、たくさん、壮大な歴史と宇宙を持っているしね。

過去だけみても、今の現状だけみても、未来だけをみても、
その人の部分としか出会えない キラキラ

無限大の出会いを楽しみたいですね ニコニコ


話がでっかくなりましたが、
まぁ、とにかく楽しかったんですよ(笑)

アジアンなサラダと白ワイン キラキラ


Yoko Kiriki 's blog -アジアンサラダ

ただ今、とりわけていただいております キラキラ

Yoko Kiriki 's blog -とりわける森本さん

このスープも、前にも書きましたが、ほんまにおいしい キラキラ

Yoko Kiriki 's blog -スープ

リングイネ キラキラ
下のは、ピリッと辛いボロネーゼに、サワークリームで、まろやかに!

Yoko Kiriki 's blog -ジェノベーゼ Yoko Kiriki 's blog -ぴりっと辛いパスタ

そして、名物アイス最中とコーヒーを挽きたてコーヒー キラキラ
コーヒーのカップが、でかい!どこまでサービスで出すねん(笑)


Yoko Kiriki 's blog -コーヒー Yoko Kiriki 's blog -最中

あぁ~ホントに幸せなひと時でした 虹

集まった皆様、今後ともよろしくです~また来ましょ クローバー


ペタしてね