クリスマス祝会 コンサート ※写真追加しました! | ピアニスト木田陽子のブログ

ピアニスト木田陽子のブログ

兵庫県在住のピアニスト木田陽子のブログです。演奏活動のお知らせなど、マイペースで更新しています。また、レッスンも積極的に行っています。こんな時代だからこそ、音楽を通じて心の豊かさを日々の生活に取り入れませんか?心を込めてお手伝いします。

昨日12月20日の日曜日の午後、東鳴尾ルーテル教会でのクリスマス祝会にて演奏しました。

 

1/20(水)に演奏するフルート&オーボエ デュオリサイタルのプログラムから抜粋と、クリスマスメドレーを演奏しました。

 

従来なら教会メンバーだけでなく友人知人にも告知して大人数でお祝いし、ケーキなど会食もあったそうですが。。。

 

今年は、教会メンバーだけでお祝い。

会食はなく、最後は静かにキャンドルに灯をともして。

 

牧師先生のお話は温かいお人柄を感じさせる内容でした。

教会メンバーの皆さんの雰囲気もあたたかく、佳き時間でした。

 

演奏中の写真↓

 

 

教会メンバーの方々が自作して下さったパーテーションの向こうで、フルートの三瀬さん、オーボエの大森さんが熱演!

 

 

少しお話しする時は、マスク着用しました↓

 

 

音楽をその場の皆さんと共有するという、

喜びと充実感。

今年は、その感覚をこれまで以上に

感じる年でした。

 

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

さて、レッスンの方は少しずつ会員さんが増えています。

こちらも音楽を共有する喜びと充実感を大切に、

豊かな時間になるように取り組んでいます↓

木田陽子のピアノのレッスンについては、

こちらへ。

 

木田陽子の演奏動画はこちらです。

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン