一日一バッハ | ピアニスト木田陽子のブログ

ピアニスト木田陽子のブログ

兵庫県在住のピアニスト木田陽子のブログです。演奏活動のお知らせなど、マイペースで更新しています。また、レッスンも積極的に行っています。こんな時代だからこそ、音楽を通じて心の豊かさを日々の生活に取り入れませんか?心を込めてお手伝いします。

大変な毎日が続いています。

5月限定で公開するつもりで、ある企画をYouTubeでやっています。

一日一善ならぬ、一日一バッハです。
5月限定で、インヴェンションとシンフォニアの計30曲を1日1曲ずつ公開します。

自宅のピアノは少しずつ調律が狂ってきていますし、私の演奏も不十分でお聞き苦しい点があるかと思います。
しかもリビングに置いてあるピアノのまわりは生活感満点。色々な物が置いてあるし、壁には子どもが描いた絵が貼ってあります。
いろいろと、ご容赦を。

私は毎日バッハを弾くことで、なんとか心穏やかに過ごせている毎日です。
この動画が皆様の心の栄養になり得るのなら、これ以上の喜びはありません。

今日で5月は折り返し地点。インヴェンション全曲を公開しました。
明日からシンフォニアを公開します。

ご笑覧頂けましたら幸いです。