梅雨はどこ(゜Д゜≡゜Д゜)?

来週には 全国的に 梅雨入り??



昨日は朝から大雨でしたね

で…

今日は 朝から晴天c=(ᐛc)つ彡 いい天気


洗濯だ!٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗掃除だ!

(`д´*)o"エイ(`Д´*)o"エイ(`ᗜ´*)ノ"オー‼️


には 出来ないの(T^T)

(´・ω・`)?



17(月) コロナ感染 確定しました

コロナドッカイケ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ 🦠


母1人 感染…←私です(笑)

単独で 感染してて 今のところ 家族には症状もなく、1人 大人しく 自宅療養という名の ゴロゴロ_(:3」∠)_隔離生活(笑)


症状も咳もなく、喉痛もなく、頭痛もないけど、前回同様 お腹の調子が今一つなくらいで 元気なんです( ̄▽ ̄;)



現在 5日間の隔離生活中(´-ω-`)))コックリコックリ。。

体力あれども ウロウロする訳にもいかず、拭き掃除したいとひらめいても 家の中もウロウロする訳にもいかず…

合法的な 引きこもりฅ( ˙꒳​˙ ฅ)ヒキコモリ



今更 また コロナって  !(°□°"')ウソダロォ~.ᐟ‪.ᐟΣ




なんかイヤーな予感はしてたんですよね…

15(土)夕方から なんかダルいけど 今更コロナ??


咳もないし、喉の違和感もわからんくらいだけど、微熱の36.8℃


ヤバくない??

 (ヾノ・∀・`)イヤイヤ

(ヾノ・∀・`)ナイナイw  なんて安易に考えてたけど…


一応 念の為に 家族と離れて 早々と就寝(Zz…



16(日)朝起きた時から これは…熱あるなぁと予感し、測ると37.5℃→お昼には38.5℃

前に貰ってた ロキソニンand胃薬を飲んで、確信

「うん 納得(*゚O゚ *\\O//ポンッ  

こりゃ コロナだな(´-ω-)ウム」



で 月曜日

咳もなく 喉も痛くないけど 一応  自宅キットで検査してみた


陰性だったけど パート先に確定連絡しないといけないし、病院に行くことに


耳鼻咽喉科??って思って 久しぶりに 馴染みの病院に行ったけど  混んでた(T^T)



2時間待って… 

「発熱中か〜コロナ検査する?」の一言で 診察終了( ̄□ ̄;)


待つこと 15分 

今回は くっきり 検査➕が出てました

←先生いわく「自宅でキット検査して 陰性でも 10人中9人は 病院で陽性でてるよ」だそうな



お決まりの ロキソニン10錠で終了( ̄□ ̄;)


コロナ検査も 感染症5類扱いになってからいくらするのかしら??と ネットで調べてみたら 

5000円程( °◊° )ホォ


でも 診察込みでで 2000円程でした

←陰性だったら 5000円だったのかなぁ?


パート先でも 最近 発熱症状で欠勤が増えてきたそうです


みなさんも お気を付けて(*´︶`*)ノ





紫陽花も剪定しないとなんだけど どこを切ったらいいのやら…

園芸は 難しいᴗ ᴗ;けど よくダメにしちゃうけど(笑)、再チャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛