GWが始まりましたね
皆さんはどのようにお過ごしですか?

«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク or (*゚ε´*)プゥ どっち?
私は 普通に仕事 週5です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

住んでいる所によっては 今から 桜っていうのも いいですね♡♡
写真のupを楽しみにしてます( *´꒳`* )


関西地方は 藤や ネモフィラ祭り開催中


4/26 奈良市内へ
奈良国立博物館で開催中の「空海展」へ

関西在住の方はご存知だと思いますが、京阪電車や阪急電車は 有料車両があるけど 他車両は追加料金なしで 特急に乗車可能

近鉄電車は 特急に乗るだけでも…
特急料金が発生(゚Δ゚)アレマ~
やってきた特急電車に ひょいと乗っちゃうと…
駄目ですよ('ω'乂)


いつもは車で 奈良に行くのですが 今回は1人 電車で お出かけ≡ᕕ( ᐛ )ᕗ


GW始まってない平日の朝の電車
なーにも考えず、乗り換え駅に着いと…
????????????ɿ(。・ɜ・)ɾ?

私服姿や制服姿の高校生?中学生?
若者が多くない?!( •︠ˍ•︡ )Why?? 
テスト期間で 早帰り?(・-・)?

なんだろうσ( ̄^ ̄)?と 思ってたら、やってきた急行電車
扉が開くと ギュツギュウ詰めの人
ひ…ひえぇぇぇぇ(´・∀・`)

「なんで!? いつもは空いてるじゃん! 
今日は 特急にする??」と 一瞬よぎったけど 
そのまま 乗った(ノ´∇`)ノ*:・゚✧後悔した(笑)

ラッシュ並の人の多さが謎のまま 漏れ聞こえる会話から どうやら 皆さん 10時に集合らしく、間に合わんか ギリギリかって 若者らしい会話の嵐(*´ 艸`)

ヾ(・▽・ ;)ノ ぁ…ぁれッ?
(*゚ロ゚)ハッ!! 春の校外学習か
なるほど(・А・` )ホホゥ…

(ꐦ ^-^)チョ待テヨ   と なると…

今から私が 行く先と重なるから 人混みすごくない?!
イヤーな予感カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

予感的中あたり( ̄∀ ̄)まえ〜
奈良駅で降りて 向かう方向も一緒(Ꙭ)




こんな集団が そこらかしこに 出来てた




学生集団が 自由行動になる前に 博物館に入らないと 大変だ(✘д✘๑;) ³₃
急いで 急いで 移動して 無事 入館



①奈良国立博物館「空海展」
←入口の写真 撮り忘れた( ¯꒳¯̥̥ )

孔雀明王坐像(快慶作 所蔵 金剛峯寺)が 見れて良かったです




カフェでcoffeeで一休みと思ってたけど 人がすんごいので 休憩なしで 春日大社へ

春日大社の「砂ずりの藤」が見頃なはず(๑•̀ㅂ•́)و✧


進めば 進むほど 増える人 人 人~

鹿より多い(笑)



鹿耳つけてるしwww 可愛い





お辞儀する鹿に 群がるΨ(・ω・ )Ψ






しかも~(┗┻━( ・`ω・´)┻┛ではないwww)、

ここは どこじゃ 何処(゜Д゜≡゜Д゜)?


(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?


英語に フランス語 イタリア語に 中国語 韓国語

ヒスパニック系の言語

色んな言語が 飛び交う 春日大社への参道


ものすごく海外の観光客数

奈良市内で これだけの海外の方と遭遇するのは 初めての経験だわ:( ;´꒳`;)



心おつかせて 参拝(-人-)









大藤だろうけど 今一つな枝振り(>_<)







鹿には目もくれず 急ぎ足ε=┏(·ω·)┛
lunchに
③猿田彦珈琲へ


ホットサンドと カフェラテ


お土産に coffee豆



今日は お寺にはいかない 

Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙驚かれた??(笑)


パン屋は行く٩(^∀^`)ว彡レッツゴー



私が街に出ると
パン屋に行く=夕食は シチュー(笑)

④奈良市中院町
 Bread and Sweet 「CONFECTION 」
ハード系のパンを購入🥖


食べるかどうか 悩んだけど 食べちゃう
⑤堀内果樹園 で かき氷


かき氷師匠(」> ○ <)」

どうでしょうか?


マンゴーは 高かったから 「いちごandブルーベリー」ですよ(*´∀`*)


どうですか? フム((¯ω¯*))フム

空に耳を澄ませて…

「いえっふ〜( ˙³˙)~♪」いただきました




まだ行く((((っ・ω・)っ パン屋へ
⑤奈良市角振町   Boulangerie Riche 



帰路の電車は 空いてました‪
_(;˙꒳​˙ )_セーフ‬