火曜日に造影CTを受け、今日 朝イチの9時予約で 検査結果の診察


受付後 診療科待合に座って10分後 中待合に呼びたしΣ(゚д゚lll)←(|| ゚Д゚)ハヤイ…

今日は最速…なんでだろう?!


そこから5分…

ドキドキのまま 診察室へ



造影剤CTの結果   異常無く、経過観察を続行


次回は 来年4月亀田総合病院 PETCT→10月 地元大学病院 造影CTの予定

地元大学病院から直接 医療情報提供書を送付してもらえるので 多分 T先生に届くであろう2週間後くらいに T先生にPETCT予約の電話を入れないと(´・ω・)=3   フゥ~
←これ…苦手(笑)
T先生が怖いとかではなく、ゴニョゴニョと口ごもっちゃう私(๑´• ₃ •̀๑)



2017 11月に初発手術後
丸4年目を乗り越えて 5年目に٩(ˊᗜˋ*)و


それぞれ学生だった子供2人も独り立ちの道が見えてきました
←学費支払いが まだ残ってるので 母のパート代は 消えてい〜く( ;o;)♪♪


のび太息子は 社会人2年目で 単独での仕事量も増えてきて…
その分 失敗して 謝って…
凹んで帰ってくるようになりました
頑張れ( ੭˙꒳ ˙)੭ガンバレー

コロナ禍デビューの社会人1年生なので 社会人としての飲み会等を経験してないので コロナも落ち着いて これからが楽しめたら…    良いですね(。ー人ー。)


娘の大学卒業と社会人デビューを見れることに感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

高校3年生だった彼女
成人式を祝えることが1つ目の願い
就活の愚痴を聞くのが 2つ目の願い
←娘は要領いいのか 外面がいいのか(笑)
母の心配をよそに 第1志望に決まり、「さすが!!( °_° ) 」と感じました

自家焙煎できるCafeを持ちたいと壮大な夢を持つ彼女スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!
頑張れ!!


普段 coffeeshopに行かない私(笑)
人生4回目かも∑(°口°๑)エッ?!

緑の人魚さん 
娘も私もどうぞよろしく(*´3`) ムチュー


3つ目の願いが叶うのは 2023 7月頃かなぁ(*¨*)?


あ! 前回 書いた「試写会で岡田君に会えるよね♡♡」の結末は…

岡田君は来なかった。(°´Д⊂ヽビェェェエエ

ただ 映画を無料で観ただけでした
(  ゜∀゜)アハハハハハハハハハ



🍁紅葉の季節が始まりますね🍁🍂