朝1番にスマホでYahooニュースをざっと確認後、朝食準備やお弁当準備をしてっと 洗濯を干すなどをこなしていくのが 私の朝の行動パターン٩(•̀ω•́٩)≡:



今朝 そこで見かけた…

「モデルナ製コロナワクチンに異物混入の疑い」



 ( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー


旦那さんとのび太息子君は…

大阪府集団接種会場で受けたぞΣ(⊙ω⊙)



詳しく調べたくとも 今日は仕事の私

時間がな〜い( ´;゚;∀;゚;)


「まだ詳しくは分からないから…

帰ってきてから 落ち着いてニュースとかをみたりして 調べよう」と思い、パートへ行きました



ちなみに…

私は 基礎疾患者枠で 先週末に 市内病院でファイザー製2回目接種 終了


大学生の娘は 大学職域接種で今月中頃にモデルナ製2回目 終了



帰宅後 netニュースなどを見てみると ワクチンロットナンバーがのってたので、調べてみると…(˙꒳​˙  )ジッー




のび太息子は…該当せず セーフ(*ᴗˬᴗ)



旦那さんは…

✳大当たり✳



キタ━(゚∀゚)━!←じゃない(笑)


なんでまた 当たるのよ(T^T)

2万人程 該当するらしいが 10日間程の日程に当たるとは…



私は10万人に2人程の確率

旦那さんは2万人の確率ってどんな引きをする夫婦なのよ(_ ・A・)_バァンッ!!




旦那さんは 接種後 腕の痛さはあるけど発熱もせずに元気にしてたけどね(´-ω-`)フム


困ったもんだ(・・*悩)。。oO