来週からは梅雨模様の予報⋆̩☂︎*̣̩

ゲリラ豪雨はいらない(˘^˘ )プイッ

←雷は恐怖しかないです…



野球に興味無い方はこちらで

ヾ(*・∀・*)βyё☆βyё



我が家は 〘阪神タイガース 〙ファン

←私は野球が好きであって ご贔屓なチームは特になしという変わり者(。ˇε ˇ。)



ふと 目にした情報

雑誌「number」最新号が 阪神タイガース特集するとな(  ˙◊˙  )


↓こちらです

6月17日(木)発売日


発売日前日に のび太息子くんに「明日 発売の最新刊 雑誌 numberが 阪神タイガース特集らしいよ〜」と伝えると…



「そうなん!!✧ ( °∀° )/ ✧

   明日 コンビニに寄って 買ってから 電車乗るわ」って言ってたよね…

あなた…ε=(・д・`*)ハァ…



買ったものだと思ってたし、私も雑誌のことはスッカリ忘れてました(´>ω∂`)


で 火曜日に旦那さんと出かけた時に ふと「そういえば…

息子はnumber 買ったっけ?」と思い出した(笑)


のび太息子くんにLINEしてみると…

「忘れてました<(。_。)> 」と詫びの返事



Σ(゚ロ゚   ;)ダニィ!?

「楽しみやわ〜って 言ってたやん!

なのに なぜに忘れる?!


あんたのそういう生活態度が 駄目なのよ!」って 腹が立つ(*`Д´)ノ !!!


バシュ(・ẅ・)/Σ))゜3゜)ゴフッって どつきたい気持ちを落ち着かせて…



書店をめぐるも 売り切れ(´;Д;`)



店員さんに聞いてみると…

「5万部増刷が決まってるので お取り寄せできますよ!」


☆救いの女神アリガタヤー(    ˘ω˘)人☆



興味のある方は 今すぐ 書店へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!(笑)



現在の順位

パ・リーグは 「オリックス」が 首位

(*´∇`)

セ・リーグは 「阪神タイガース」首位



慣れない順位に ソワソワ落ち着かない関西人も よくテレビインタビューされてます(笑)