今日の午後2時から転移ないかの検査だそうで、petct受けてきます。

そして金曜日に診察時に治療方針の決定
(まだ抗癌剤の詳しい話無し。セカンドオピニオン受けたいと言えば、「まだファーストオピニオンもしてないのに。」と一蹴されちゃいました)
担当医…キレッキレの若い女医さんで ささっと説明で 紙に書いての説明なしえーん
メモ帳用意して聞きたい事書いてと 準備しても何故か噛み合わずショボーン
先生の対処方法を研究せねば(笑)


5時間前から絶食(糖分含むジュースや牛乳も駄目。お茶水はOK)なので 朝食しっかり食べて…とは頭では理解してても、未だに気分不安定な状態で 食欲無く( °_° )
フルグラとリンゴ半分ショボーン

そりゃ~まだまだ整理出来ないですえーん
でも動けてるうちに 先に先に準備しなきゃとは、思うこと度々…
←追い込まれてから派よりも 先取り派なのでニヤリ
でもどうやって段取りしたらいいかわからずに 止まるショボーン
ブログの皆さんはどうやられたのでしょうか?

ウイッグの準備や保険 仕事も休職中だけど復帰は無理かなぁ。
引っ越しも引っかかる(団地住まいなんです)
でも 私が働かないと子供達の学費をどないしましょう。
全額 奨学金!泣けてきますえーん

また セカンドオピニオンに 高橋先生にかかりたいと思うも どないしたらいいのやら…

暗い内容ばかりでごめんなさい。
誰にも言えないので 一方通行の書き込みです。

整理して書こうとおもいながらただ書いてます。