グッモーニン | よこけんの右往左往

よこけんの右往左往

「よこけん」こと、 ミュージカル俳優、横沢健司のひびを綴った日記です。

長かった冬眠を終え、第2次毎日計画始動!!!


と言うわけで、お久し振りです。よこけんです。

張り付いた様に更新されないブログを、それでも時々チェックして下さった方々、ありがとうございます。

『ダンスオブバンパイア』の(自分)稽古始めに合わせ、一日一ネタ、毎日ブログ更新チャレンジを始めたいと思います(≧▽≦)

エリザでだいぶ頑張ったけど、久し振りすぎて書き方忘れちゃったい(・ω・;)

たしか、イヌとご飯の事を交互に書けばいいんだっけか…。


さて、稽古始めとは言っても、今日はコーラス稽古。まだまだ助走的な感じ。

『バンパイア』には初参加なので、まずは雰囲気に慣れるところからかな?。

しかし、この『バンパイア』、結構な人気作だと聞いている。

前回見逃したヨコザワとしては、とても楽しみだ。

やっぱりミュージカルは、エンターテインメントが良い(´д`*)


ところで、冬眠中の成果が2つ程ある。

1つは、「朝型になった」。

これは、元来夜型のヨコザワには画期的な変革だ!

夜食も食べなくてすむし、午前中にも一仕事できるし、朝型の生活も相当お気に召したo(^-^)o

とはいえ、舞台の生活に戻ったら、また夜型になるのではないかと諦めてもいる。

これは、頑張って続ける…とは宣言しないでおこう。

そしてもう一つ、「痩せた!」。

以前からチビチビと(笑)頑張ってはいたが、冬眠中に本腰を入れてダイエットしてみた。

結果、エリザ中の66kgから、昔踊ってた頃の62kgにd(≧▽≦o)

さらにもう少し頑張って、ゼヒ60kgを切りたいところだ。

そこまで落とせれば、在りし日の俊敏な動きが戻って来るに違いない。

初日までに目標達成して、俊敏なバンパイアになるのだo(`へ')○☆

(まあ、踊らないんだろうけどサ)