いよいよ明日から始まります。いじめが題材の作品。いじめっ子いじめられっ子。今この時間も... | 横川ユカ オフィシャルブログ「Yokokawa Yuka Official Blog」Powered by Ameba

いよいよ明日から始まります。 いじめが題材の作品。いじめっ子いじめられっ子。今この時間もいるかもしれない。経験者だってたくさんいます。その人たちに胸を張って見せる事。人を信じきれないもどかしさ。意見を言う大切さ。それでも信ようとする勇気。笑顔の素敵さ。 たくさんの想い。 この作品に込められたメッセージが一人でも多くの方に伝わって、伝染していってほしい。三年前この作品がスタートした時からそう本気で強く思っています。この作品をまた、ずっとやりたくてお願いしてこの舞台の出演が3年越しに決まって。同じ役であれど本当に悩んで苦しくて泣いて皆さんにも支えてもらって今回の2018バージョンを作り上げました。あとはお客様と作るだけ。 信じてみにきてほしいです。 https://s.confetti-web.com/detail.php?tid=47125& ちなみにね、横川はずっと、いじめられっ子だったんだよ。もちろん大なり小なりあった中ではしんどい方ではないと思うけど心は本当に痛くて周りにも相談するのも恥ずかしくて、親にもお姉ちゃんにも言えなくて、ただただ学校に行くのが怖くて、でも行かなきゃ親にバレるしもっと虐められそうで、先生も見て見ぬ振りで。ただ耐えれたのは大好きなバスケットボールを頑張ってたからかな(`・ω・´)でも本当に苦しかった気持ちは今でも残ってます。 ただ、今となっては他から見たら良し悪しはわからないけど、私にとってはいい経験でした。 そんな経験がある中で内田智子という役を演じます。智子も虐められていて、街のクリーン活動を頑張ってる女の子。リンクする部分もそうじゃない部分ももちろんあるけど。伝わってほしいな。 DMでもご予約受け付けますので、ぜひに。

横川ユカさん(@yokokawayuka)がシェアした投稿 -