2017/08/01 | 横川ユカ オフィシャルブログ「Yokokawa Yuka Official Blog」Powered by Ameba
Twitterなどに沢山書きましたが

先日、8月1日で25歳になりました!2009年4月にこのブログを始めさせて頂いたのでブログを書く時は特に感慨深いです。

高校二年生だった頃の私が見たら今の私はきっと、確実に自分が目標としていた自分に近づけてると自信を持って言えます。

何ならその頃なんて目標さえも明確にしっかり持てていなかった。はず。いや、その時なりにはあったけど。



今の自分に満足している訳でもないけれど、今は今で素敵な人生を送れてると思う。それは今まであったこと全て含めて。もちろん楽しかった事、そして嫌な事も辛かった事も含めて。

それがないと私じゃないし。もっと理想も目標もあるけど、今の自分も大好きです。



って事は、自分の事を中心に考えたとして、周りの皆さんの色々な影響があってこそだと思うし、良くも悪くも全ての関わりに感謝の気持ちがいっぱいです。



一個も無駄じゃないのです。



ってことは皆さんが大好きでありがとうございますなのです。




ありがとうございます!!





そして本当に沢山のお祝いのお言葉ありがとうございました^ ^ひとつひとつ大切に読んで心でしっかり受け取らせていただきました☆



君バクの稽古場ではお祝いしていただき本当に素敵な誕生日を過ごすことができました!

{6AD09EE9-9E8C-4B25-9F60-B369D2841D2C}

しかも3日連続キャストのお誕生日が続いて、この上ない喜び。

岩田詩帆さん、三塚瞬さんお誕生日おめでとうございましたp(^_^)q






そんな25歳なりたての夏、高校二年生演じてます。正直言えば高校二年生の時より確実に楽しい夏を過ごせてるし、あの頃過ごしたかった憧れの夏休みを役を通して過ごせています。(お芝居の中でもこのお仕事をしてる事自体も)


{BDF5ACD7-6F4A-4409-AD53-0EA07932BD04}





大人になって忘れてた気持ちとか、懐かしかったり、思春期ってとても多感で全力で。


すごくすごく素敵な作品。というかもう絶対面白い!って言っていただける作品。

面白いとか素敵だとかどう感じるかは観に来てくださる方次第なので言い切るのは恐れ多いですが


自信を持って面白い、素敵だと言い切れます。






私が演じるのは金城彩夏というすごく元気な高校二年生のテニス部の女の子。

幼馴染とか、そういうのにキュンキュンしてもらえるはずだし、女の子の強さにグッときてかっこいいって思っていただけるはず。自信があります!!


{D7ACE84E-37EF-4B32-BFF2-202BF20DACF8}

{262FAB19-7B0F-4E56-B716-64631618E7DA}






全力で生きるので、皆さんも全力で楽しみに劇場へお越しください(*^_^*)



チケットご予約方法がどうしてもわからない、など何かご都合がある場合はTwitterのDM(期間限定で解禁してます)や、アメーバのメッセージでも承りますので何なりとお申し付けください。



○組本公演 新作  『バック・トゥ・ザ・君の笑顔』  

【出演】  

植木哲(エンクラスト・パブリシティズ)

柳瀬晴日(fragment edge)

鷲尾直人(7millions-ナナミリオンズ-)

横川ユカ(プラチナムプロダクション)


和久井大城(タイムリーオフィス)

岩田詩帆(ニューウォーカーズ)

水野絵理奈(PLATINUM-S)

新井惟(Enthena)

籠谷和樹(平熱43度)

増田みずき(スターダストプロモーション)

颯駿介(スターダストプロモーション)

三塚瞬(株式会社Sheepbox)

小松金太郎(矢来町BroadwayBoys)

永田祥子(アッシュプロダクション)

田中千尋

俵頭ちさき(リジュエ)

朝比奈叶羽(刀屋壱)

飯塚志織

田中希歩(ビギニング)


樋口靖洋(6番シード)

土屋兼久(6番シード/ALBA)  


栗原功平(スーパーエキセントリックシアター)

青山太久(○組)



【脚本・演出】 村上芳


【劇場】 武蔵野芸能劇場

住所 〒180-0006 東京都武蔵野市中町1丁目15-10   


【日程】 2017年8月10日(木)~13日(日)全7ステージ 

8月10日(木)19:00

8月11日(金)14:00☆         

8月11日(金)19:00☆

8月12日(土)14:00☆         

8月12日(土)19:00☆

8月13日(日)13:00☆         

8月13日(日)17:00   



☆マークの回は終演後チェキ撮影イベント開催


【チケット】全席指定席 5000円 当日500円増し

amipro/CNプレイガイド

0570-08-9999(10:00~18:00)

http://www.cnplayguide.com/amitike

 

【あらすじ】  

高校二年生の夏。思春期なんて毎日がイベントだけど、この夏だけは。彼女と出会ってからは。

ちょっとだけいつもよりも刺激的で非日常で、いつも通り暑い。そんな夏だった。


時に・運命に逆らうのは

逆らいたいと思うのは人間の性か、罪か。


やりてぇ事があるなら、神に喧嘩売ってでもやれや!!!!


まるでギャルゲーを思わせる超二次元設定!

普通よりちょっと冴えない高校生が、神々の喧嘩に巻き込まれてゆく!!

超ハートフル青春アクションちょっとだけファンタジー!!!


君を守るために思い出が消えていったとしても…それでも僕は…



きっとあなたも、恋をしたくなる。


{2648014C-3A73-40AD-AEC8-2C134F9995B2}

{7F71EDCA-C392-4FE5-962E-C95405366EB6}








{DD514EC7-BB6E-4438-82DE-A70F4B6B885A}

大好きな座組の皆さんと一緒に全力で生きてきます。