舞台「城下町のダンデライオン」稽古開始。 | 横川ユカ オフィシャルブログ「Yokokawa Yuka Official Blog」Powered by Ameba
こんにちは(^^)

ついに8月出演舞台、「城下町のダンデライオン」の稽古が始まりました!!

{54C45F9C-A1BA-4BB1-A07E-804804D0726D}


家族のお話とだけあって?稽古場の雰囲気がほんわかしてます星
私が演じる櫻田岬ちゃんは「みんなの役に立ちたい!」という意思が本当に強い子なので、この座組でもそんな立ち位置になれたらな、と思います。


日々の稽古の中で、団結力をぐぐっとぐぐぐっと上げていきたい!!いっぱいの愛情と元気を持って稽古に臨みたいと思います。


もうすでにこの座組が好きなんですけどね!みんながちゃんと周りを意識してるというか。最高の座組になりそうです。

{8BB19C3C-015F-4C4F-A764-4B9AF066D46D}

{6407F9E6-8281-4723-A672-17295243488B}

{F172FDCB-9248-44AE-A6EE-08B9C3AA37AA}




そしてTwitterには書きましたが、チケット発売開始されてます!






舞台「城下町のダンデライオン」

あらすじ:
櫻田家は三男六女の11人家族。一見どこにでもある大家族だが、
父は国を統べる国王、子供たちは全員が特殊能力を持つ王家の一族だ。
そんな子供たちの中から一年後、次期国王が選挙で選ばれることになった。
櫻田家の五女光は、華やかで目立つという理由で国王を目指すが、
年長者の姉たちに比べ人気はいまいち……しかしある秘策を思いつく。

それは能力を使って変身し、アイドルデビューして人気を得ることだった。
スーパーアイドルを目指して奮闘する光は、ライバルの紗千子やファンとの出会いを通じ、
本当に大切なことに気がついていく……。

 劇場:
CBGK(シブゲキ)
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-29-5 ザ・プライム6F

チケット:
前売VIP席 ¥7,900- 非売品ブロマイド2枚組※全公演共通
前売一般席 ¥6,900-
当日券 ¥7,400-

日程:
2016年8月9日(火)〜14日(日) 全10st
8月9日(火) 19:00(A)
8月10日(水) 19:00(B)
8月11日(木) 14:00(A) / 19:00(B)
8月12日(金) 14:00(B) / 19:00(A)
8月13日(土) 14:00(A) / 19:00(B)
8月14日(日) 13:00(B) / 17:00(A)
※横川ユカはA,B共に出演します。

原作:春日歩

脚本:保木本佳子
演出:中井ゆりこ

櫻田 茜/菅沼もにか
櫻田 葵/藤岡沙也香
櫻田 修/南 千紗登
櫻田 奏/柴 小聖
櫻田 遥/松岡里英
櫻田 岬/横川ユカ
櫻田 光/coming soon
櫻田 輝/大木悠希也
櫻田 栞/原 凛花
櫻田 五月/藍川ゆとり
 
米澤紗千子/野口真緒
佐藤 花/(A)奥田佳弥子 (B)桜井理衣
山本一彩/(A)安達優菜 (B)藤井麻衣
北川ガブリエル/稲松 遥

HIROKA
坪井未来
長田彩花
俵頭ちさき
大塚琴子

チケット購入:カンフェティ
※キャスト選択で「横川ユカ」を選んでチケット購入していただけると嬉しいですハート
0120-240-540(平日10:00〜18:00)

お問い合わせ:
question@vacar.jp


公式HP:
公式Twitter:
@butaidande

主催:
ダックスプロダクション




皆さんが観に来てくださるのをこころよりお待ちしてます。


よし、今日も元気に稽古いってきます!!