「FOOLISH」終演 | 横川ユカ オフィシャルブログ「Yokokawa Yuka Official Blog」Powered by Ameba
{7A14AA8B-2CB8-4362-8236-55D6643DFA9F}

昨日、無事「FOOLISH」千秋楽を迎え終演致しました!!

ご来場頂いた方々、本当にありがとうございました。何度もご来場頂いた方もいて本当に嬉しいです。



私が演じたのは、財閥の我儘な末っ子長女。そして、家族や周りのみんなのことが大好きで、好きな人の為なら何でも頑張る、何かしてあげたいと思うとても可愛い役でした。旦那さんに財産の為だけの結婚だったと目の前ではっきり言われても、それでも愛する気持だけは揺るがない真っ直ぐな女性。

我儘で、見栄っ張りでプライドが高くて、分かりやすく言えばツンデレで、きちんと愛情を持ってる素敵な「海原悟子」ちゃんを演じる事ができてとてもとても幸せです。


{4B4AB2DF-E4B4-4D91-B470-48A6CA5BA587}


観劇してくださった皆さま、今回出演した作品どうでしたでしょうか?私が演じたの役はどううつっていましたか?(^^)好きなシーンはありましたか??

この作品を通して、どんなに一緒にいてもきちんと言葉に出して話さないといけないこと、けど言葉にしなくても沢山の愛情があること…感じ方は人それぞれですが、観劇してくださった方々に何かいいものを感じて届けられていたら嬉しいです。




作演出の加藤さんに自由に伸び伸びとやらせて頂いて、素敵なキャストさん方の中で思い切り感情を出してお芝居を出来て、幸せでした。

色々なアドバイスを先輩方から常に頂けて本当に幸せです。

正直言うと自分に対して悔しい思いも沢山しました。すごくすごく悔しくて、日頃の努力がまだまだ全然足りなかった事に気づかされました。



いつか今回ご一緒させてもらった先輩方のように、頼れる役者になります。悔しい気持ちも絶対忘れない!!!


またご一緒出来た時には成長した姿を見せられるように日々努力。

{D4C4E7EA-029F-4801-BF85-D61B9E0A3FCF}




書きたい事は沢山あるのですが、まとめようとしたら私の文章力では永遠にまとまらなさそうなので笑

キャストさん方と写メ撮ってもらったのでその写真と一緒にブログ更新しますねハート




最後に

ご来場頂いた方々、応援してしてくださったファンの方々、作演出の加藤真紀子さん、原案の中村祐志さん、キャストの方々、PUPAの皆さん、スタッフの皆さん、この作品に関わった全ての方々、本当に本当にありがとうございました!!!