キャスト追加(^^) | 横川ユカ オフィシャルブログ「Yokokawa Yuka Official Blog」Powered by Ameba
4月に出演する舞台のキャストの追加発表が昨日されました!遅くなってしまい申し訳ございません。

お会いした事の無い方々が大半ですが、とても素敵なキャストさんばかりで初稽古の日までドキドキワクワクです。
お芝居経験豊富な方々が揃っているという情報を手に入れました、この文章を書いてる今も緊張してます…笑

他キャストさんについていけるよう踏ん張って挑みたいと思います!!

とっても楽しみです

皆さんも楽しみにしていてくださいね!!是非ご来場お待ちしてます。

{70917FC3-8842-4CEE-B52F-A267437DF5DB}





PUPA CINEMATIC STAGE 7
FOOLISH

{4BE59F46-B8CC-48DD-B3E2-ECD2384157A5}


【あらすじ】
ある日、桜井一郎が手にした一通の手紙。
この手紙が一郎の人生を大きく変える事になるとはまだ誰も知らない。
手紙には驚くべき衝撃の事実が記されていた。
亡くなったと聞かされていた父親が存命しているという話。
この世に存在していた父、神城大悟との対面の日を迎える。
誰しもが知らないこの未来の結果を・・・神城大悟だけはわかっていたのかもしれない。
偽りに秘められた愛のカタチ

熱く繰り広げられるヒューマンstory

【出演】
天野哲也
中村祐志
佐久間比呂美
千紗子
板橋康人
小川隆将
(以上、PUPAメンバー)

-------------

榊原徹士
成松慶彦
田中伸彦
鬼束道歩
甲斐千尋
若宮亮(エムキチビート)
苅羽悠
横川ユカ
栗原遊子
正木みわ

SATSUKI

伊崎右典


【日程】

【劇場】
シアターグリーン BIG TREE THEATER

【チケット】
プラチナ席(特典付)前売6,000
一般席   前売4,500円 全席指定
※特典:非売品キャスト集合写真(各公演1種/全9種類)


一般販売:310()1800

カンフェティにて販売 http://confetti-web.com/foolish

電話予約0120-240-540(平日10:0018:00)


【原案】中村祐志(PUPA
【脚本・演出】加藤真紀子
【企画:製作】PUPA
【主催】SHOW-BZ / PUPA