10月出演舞台告知 | 横川ユカ オフィシャルブログ「Yokokawa Yuka Official Blog」Powered by Ameba

10月に出演する舞台が情報解禁となりました!!!


まだどんな役になるかはわかりませんが、また新しい作品を出来るのは本当にワクワクします(^^)/


皆さんといい作品を作りたいと思っています。是非観に来てください!!


「Onely」


【あらすじ】

あの娘の声と、心の声と、未来の自分と今の自分。 

あなたは知らない私の存在、知るはずもない、未だ見ぬ未来。 

嘘で隠して過去を欺き、嘘に染まる今、何の為。

嘘で隠して今を欺き、嘘に染める未来、誰の為。 

誰の為の嘘、何の為?



自分の為 or、私の為 or、あいつの為 or、何の為・・・


広い世界でただ一つ、

狭い視界でたった一つ、

何かを探して彷徨って、何かにぶつかりのたうちまわって、逃げる理由を探す度、そんな自分に嫌気がさして。生きる理由を探す旅、そんなに自分は強くない。


そんな一人の人生と、そんな一人の人生は、そんな一人の人生と、そんな一人の人生は、そんな一人の人生と、そんな一人の人生は・・・

脚本・演出 : 濱田真和



出演 : いいだゆか・小澤翔太・金子正憲・齊藤佳央里・高島桂介高山璃子・田嶌友里香・豊田絢丞・仲田敬治・西尾くみこ西村竜眞肥田強志・日辻南海・平河司・深谷ハンナ・横川ユカ吉村慧一郎 (五十音順)



劇場 : 明石スタジオ


公演日程 : 2015年10月14日~18日10月14日()19:00◎ 10月15日()19:00★10月16日()19:00◎ 10月17日()14:00★ ・ 18:00◎10月18日()15:00★


※◎日辻南海 ・ ★深谷ハンナはWキャストとなります。


チケット予約発売日:2015年9月22日15:00より☆チケット:¥3,800(税込み・座席指定)


◎FREE(S)(フリーエス)チケットセンター◎office@free-es.netに下記を明記の上、送信。追ってセンターより連絡させて頂きます。


 ■お名前・フリガナ・連絡先・メールアドレス・観劇日時・枚数・どなたのファン


※チケット・公演に関するお問合せ:joe@free-es.net