a-nation!! | 横川ユカ オフィシャルブログ「Yokokawa Yuka Official Blog」Powered by Ameba
こんばんは!
昨日は人生初のa-nationいってきました!

{9BB9E7C6-2C98-4AE8-A34F-F2630E6CED84:01}



大好きなアーティストさんを観に...♡

{61ECF0EA-162E-4F4B-9A1D-2F9E3B3BF1E2:01}

んもーね、めっちゃめっちゃ楽しくて叫んだし飛んだし踊ったしペンライト振りまくったし

やっぱりLIVE最高です



野外はじめてだったんだけど、とても良かったー!!

味の素スタジアムの駅に着いた時点で雨が降っててコンビニの店頭でかっぱ買って着て

コンビニでお菓子買って外でたら雨が止んでいてかっぱ使わなかったよw

{834B31DC-20D5-4EFF-AD9D-953BF15041E6:01}

そんな日もあるねー!





a-nationでご飯も堪能して満足満足♡


絶対来年もいきたい!!!!




グッズ売り切れてたのが心残りです...笑




BIGBANG様最高(((o(*゚▽゚*)o)))


Acid Black Cherryさんではヘドバン真似してみたよ、楽しかったー♪





みんなはフェスいきましたか??