FUJI★7GIRLsに関するご報告 | 横川ユカ オフィシャルブログ「Yokokawa Yuka Official Blog」Powered by Ameba
皆様お久しぶりでございます。

昨日の「法円坂ホラー研究会」の収録をもちましてFUJI★7GIRLsが活動再開することをご報告させて頂きます♡


個人差はありますが、これから徐々にお仕事をしていこうと思います!



ご心配おかけして申し訳ございませんでした...Twitterでは皆さん応援のお言葉ありがとうございました!!




そして横川ユカ、なぜかパワーアップして帰ってきました。笑


みんなただいまーっ\(^o^)/

photo:01




髪の毛伸びたwww







活動再開に関しての詳細はこちら見てください!!

プラチナムプロダクションホームページ
FUJI★7GIRLs公式ホームページ






近々ヌードルカフェにも出演したいなと思ってます。みなさん絶対きてね!!



では、これからも応援よろしくお願いします(*^_^*)

photo:02