CR「KING OF KEIBA」プレス発表会 | 横川ユカ オフィシャルブログ「Yokokawa Yuka Official Blog」Powered by Ameba
うぇい(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01



多分久しぶりに自撮り写真。いや、多分。

ピンクの髪の毛ちゃんがさりげなし






今日は藤商事東京支店にて

CR KING OF KEIBA

のプレス発表会でした!!

photo:02



あらいつもと違う



そうです、今回発表された実機に登場しているSIRのお二人と一緒♡



とても楽しくて優しい方々!また一緒にお仕事したいなー(*´・ω・)







photo:03



こっちはFUJI★7GIRLsバージョン。


ありゃ、横川、前髪が中途半端なもんで目が隠れてる。泣





photo:04



こちらは横川フューチャリング鈴木バージョン。

みんな一人で撮ってもらってるのにリーダーが邪魔してきた(T_T)笑






他にも楽しそうな写真沢山撮ったからまた載せますね!!







あ、FUJI★7GIRLsのweb番組

「おもてなでしこ」

第一回目が公開されました!




そして、プロフィールページではランキングの途中結果が掲載されてます!



横川さん安定の最下位....



助けてください(>_<)笑




プチセブンガールズ、プロフィールページどちらからもそれぞれ
ツイートボタン、Facebookのいいね!ボタンが押せます



人助けだと思って横川に一票だけでも...


いや、Twitterのほうに関しては何度でもOKみたいなのでひまな時にハッシュタグつけてくれたら嬉しいです。切実






横川必死だよ。頑張るよ!






あっ今日の帰りはみんなでオシャレなカフェでご飯食べたの♪

photo:05



photo:06




あらオシャレ



めっちゃしゃべりまくって楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))



明日も会えるからさっさと寝ます♡






ぴんぽんぱーん





おやすみね!

estoy feliz!! ucha



FUJI★7GIRLsオモテナシ対決ランキング実施中(>_<)
公式ホームページ
http://www.fujimarukun.co.jp/fuji7girls

公式ブログ
http://ameblo.jp/fuji7girls/
(↑横川は毎週日曜日に更新してます)

Twitter
@yukayokokawa
follow me♡