大阪旅行2日目♡ | 横川ユカ オフィシャルブログ「Yokokawa Yuka Official Blog」Powered by Ameba
わー\(^o^)/

今朝は大好きなサロン、CALONで撮影だったよー!


おだきさん担当だったんだけどね、昆布おにぎりとおしゃぶり梅こんぶを用意してくれてたの♡
寝てるか食べてるかだったな。笑




良き写真を撮っていただけましたー♪










そして、大阪旅行2日目のことを書きます!!


2日目のはじめはホテルで朝食バイキングを食べてから、チェックアウトして

通天閣!の前にシャボン玉がもらえるゲームをして

photo:01




見事ゲットして。笑

photo:02






2人でシャボン玉飛ばしながら商店街を抜けて行ったよw




そして通天閣ー

photo:03




時間がなくて展望台行かず。笑







んで京セラドーム!!

写真は無いけど、大好きなG-DRAGON様のソロコンサート。

埼玉の時、新曲全然聴いてなくて盛り上がりきれなかったから
ちゃんと予習していって


見事に全曲盛り上がれました♡



さっちゃんにもどの曲歌うか教えて予習してたよー♪

楽しすぎたっ!!!


photo:04






終わってからはプリクラ撮って、



新大阪駅でバイバイして私は新幹線で帰宅!

さっちゃんは実家帰ったみたい♪




あー二日間ほんと楽しかったなー((((・´ω`・))))



また絶対行きたい!!!



ぴー





お昼寝する!おや!


estoy feliz!! ucha