ヌードルカフェ二連続\(^o^)/ | 横川ユカ オフィシャルブログ「Yokokawa Yuka Official Blog」Powered by Ameba
こんばんわちゃー


photo:01



昨日と今日でヌードルカフェ出演でしたよ♡


いっぱいプレゼントありがとう~

photo:02



写メ撮れなかったのもある、ごめんねー!大切にします♪





昨日は林弓束ちゃんの誕生日お祝い!今月の25日みたい~!


おめでとうございます♡








今日は

同じフィリピンのハーフの高鳥ちゃんはじめましてでしたー!

photo:03



ドイツも入ってるらしー!!




この四人だったよ!

photo:04



paletのリーダーの子は今日誕生日だったみたい!おめでとうー!

ディアンナちゃんは二回目くらいかな?いっぱい話したよ\(^o^)/




みんな10代で悲しくなったのは秘密ね。笑






ヌードルカフェ来てくれた方々ありがとうございましたー!



次の出演は大好きなちゃんまゆと出たいなって計画してます。楽しみ~



estoy feliz!! ucha