ハンバーグと野沢菜なう | 横川ユカ オフィシャルブログ「Yokokawa Yuka Official Blog」Powered by Ameba
微妙な時間ですがご飯なうです


お姉ちゃんと選挙の投票にいってきました。初でした。すごく挙動不審でした。笑




今はハンバーグと野沢菜っていう最高の組み合わせでご飯です。


野沢菜はこの前長野に行った時のお土産。

photo:01



リンゴ餅も美味しかったよ♡




そして今日はOFFなので、お昼前に起きて白夜行の映画を観て


今は別の映画を観てる途中です。





映画鑑賞はやっぱり良い♪


白夜行観てボロボロ泣いちゃった


深いよ、あれ、何回も観たい




ああいう感じの邦画が好きです



堀北真希さん素敵です。ドラマの方も好きでした。





セリフひとつの中に色んな意味を含んでるというか。



観てない人は観てください!




じゃあ続きみますかね!


estoy feliz!! ucha