藤商事、福岡支店 | 横川ユカ オフィシャルブログ「Yokokawa Yuka Official Blog」Powered by Ameba
今日は藤商事の新機種CRオーメンの試打会のお手伝いで

藤商事福岡支店にいってきました!!

photo:01





お客さんたくさん来て下さってびっくり!!最初から最後まで絶えなかった♪





会場でオーメンの映画が流れててちょっと怖かったけど面白くてみいっちゃってたのは内緒。笑







FUJI☆7GIRLsのお仕事だけど、ひとりで行ったのでさみしかったけど

マネージャー代理の方も仲良いし皆さん優しかったし楽しんでお仕事できましたドキドキ






お仕事終わって空港でお寿司ご馳走になりましたー!!

photo:02





店員さんが間違えてサビありにしてツーンツーンきたけどめっちゃ美味しかったです!!わーい!



今はもうお家に帰ってるとこ(。゚ω゚)ノ



早起きだったから今日はゆっくり休みます!



皆さんもお疲れ様でしたぁ!!



estoy feliz!! ucha