パチスロ攻略マガジンファン感謝祭2012@大阪 | 横川ユカ オフィシャルブログ「Yokokawa Yuka Official Blog」Powered by Ameba
こんばんわちゃちゃ\(^o^)/

今日は大阪にいってきましたよ!



パチスロ攻略マガジンさんの

ファン感謝祭に参加してきましたドキドキ


photo:01






他社のイメージガールと4社対抗で、ミニゲームや出し物で対決したのですが


藤商事が見事ダントツ優勝することができました!



10分間の出し物も、昨日しか練習出来なかったのに皆さん盛り上がってくださって本当に助かりました!


今日参加してくださったパチスロファンの方々、全力で応援して頑張ってくださった藤商事ファンの皆さん、ありがとうございましたっ





次は名古屋、東京とあるみたいなのでお時間あるかた是非参加応募してくださいね☆





大阪といえばたこやき!ということで新幹線でみんなでたこやき食べたドキドキ



photo:02




photo:03







今日はメンバー5人での参加だったけど、次は全員で大阪観光したいな(o´∪`)o


photo:04





みなさんお疲れ様でした!


photo:05




estoy feliz!! ucha