RITZ下北沢店☆HP撮影 | 横川ユカ オフィシャルブログ「Yokokawa Yuka Official Blog」Powered by Ameba
今日は早起きでサロモの撮影だったよドキドキ

photo:01



写メは上手く自撮りできなくて今日のじゃないけど。笑





大人っぽい感じのを2スタイル撮影しました\(^o^)/


いつか美容室RITZのHPに載ると思うのでチェックしてくださいね!



撮影の後はカラーとトリートメントしていただきましたーいえいドキドキ






普段下北沢って中々行かないんだけど、めっちゃ道が迷路みたいで迷いまくってました。笑





そんな感じで偶然みつけたお店でひとりランチしたよ♪

photo:02



このボリュームでドリンクも入って500円だったの!



下北沢ってワンコインランチっていうのが多いのね。助かるわ~




今度遊びに行ってみようかな!



estoy feliz!! ucha