ディズニー | 横川ユカ オフィシャルブログ「Yokokawa Yuka Official Blog」Powered by Ameba
ランド!

にこの前行ってきました☆


一こ前の記事での行き先はディズニーランドでした!




おはゆちゃー(*´・ω・)







photo:01



かぼちゃ。


来月はハロウィンですね。





photo:02



ずっと食べたかったチュロス食べれたし、すごく楽しかったです。





今度はシー行ってダッフィーとシェリーメイちゃん欲しいな。



つぎはあんま混んでない時に行きたいな。笑




閉園間近にプーさんのハニーハントのファストパスくれた知らないお母さんありがとうございました♪




ぐへへ





質問返し

服どこのですか?

この日着てたのは靴と靴した以外、全部INGNIのでした!






じゃあ、今日はサロモのお仕事で遠出してきます(´▽`)




estoy feliz!! ucha