おととい | 横川ユカ オフィシャルブログ「Yokokawa Yuka Official Blog」Powered by Ameba
おっはゆ(´・∀・`)晴れ





2日ぶり?の登場でごめんなさいしょぼん





毎日更新してたのに‥最近サボりっち気味だーあせる





わしは毎日楽しんでます





夏休みもうすぐ終わっちゃいます




(´;ω;`)







一昨日はね、レッスンいってきました!



一昨日のレッスンでいつもより上手く演技することができて、褒められて(多分)すっごく嬉しかったなニコニコ




自分の血液型になりきるっていうのをやったんですが、




あ、因みにあたしはB型なんですが、




O型っぽいってよく言われるので、O型と被らないように激しく自己中にしてみましたドキドキ




だがしかし演じやすかったなー‥




いつものあたしだからなのか?




性格直さなくてわ(笑)





でもね、B型大好きっニコニコ




だがしかし楽しかったぜい(´・ω・)音符






ゆっちゃちゃ☆降臨-20090828221617.jpg




写メは同じ事務所の西平風香様ラブラブ!




レッスンのときはずっとって言って良いほど隣にいる気がする得意げ





仲良いのよ!うらやましいでしょ!








風香ちゃんみたいに演技上手くなりたいなっ




がんばるばるばる(*´Д`)キラキラ







それとね、



血液型自分の説明書のDVD‥買ってみましたニコニコ


ゆっちゃちゃ☆降臨-20090829010714.jpg




B型とA型!




A型はお姉ちゃんに。





まだ見てないのよ(/_;)





24時間テレビ見てるのよ




昨日のチャリティードラマ感動しました。



めっちゃ泣きました。


さすがです。皆さん演技うまいです



だって人を感動させられるって‥


ある意味詐欺師だよね!



実話を元にしてるドラマを演じるって難しいんだろうな。



本人はこのときどういう気持ちでいたのかとか、なにを考えていたのかとか。





すごい、すっごくすごい




ドラマを見て、感動したと同時に、自分も感動させられるような、人の気持ちを動かせるような演技ができるようになりたいと思いました












なんとなくだけど東京ビッグサイトに募金しにいきたいな。




だがしかし遠い気がするぜ台風





よし。募金箱見つけたら募金しよう。





よし。またスープダイエットはじめよう。