自民党青年局 全国一斉街頭行動! | 埼玉県議会議員 横川雅也のブログ 「元気発進 ! ! 」

自民党青年局 全国一斉街頭行動!

皆さん、こんばんは。横川雅也です。
自民党青年局は『拉致問題解決』並びに『私たちが決める!この国のかたち』と題して若者たちが日本を自ら築き上げていくという考えのもと、6月3日(土)全国47都道府県において、全国一斉街頭行動を行いました。











埼玉県では、大宮駅の西口、東口において1時間半余りの街頭行動を行いました。
街頭行動には、党本部より #鈴木憲和 第53代青年局長、柴山昌彦埼玉県連会長、牧原秀樹衆議院議員(第47代青年局長)、田村琢実 自民党県議団長、細田善則 埼玉県連青年局長を中心とした埼玉県連所属の県議会議員、市議会議員、学生部の皆さんと街頭からお訴えをいたしました。
ご通行中の皆さまからも多くの激励や差し入れまでいただき、大変励みになりました。



















全国の青年局の皆さまと思いを同じくして街頭行動を実施することの意義をしっかりと抱きながら今後も仲間たちと共に行動に変えていきたいと思います。
党本部の職員の皆さま、県連職員の皆さまも暑い中大変お疲れ様でした!
ご参加いただいた皆さま、お疲れ様でした。

#自民党 #自民党青年局 #全国一斉街頭行動 #拉致被害者 #拉致問題解決

★横川まさやホームページはこちら☟
https://xn--48j4dta7457b33m.jp/
★Facebook
https://www.facebook.com/masayayokokawa
★Twitter☟☟フォローをお願いします☟☟ 
https://twitter.com/YokokawaMasaya
★Instagram
https://www.instagram.com/yokokawa.masaya/
★YouTubeチャンネル「横川まさや.TV」★
☟☟☟チャンネル登録といいね👍をお願いします!
https://www.youtube.com/user/yokokawamasaya/featured
★Amebaブログ
https://ameblo.jp/yokokawa-masaya/