今日は息子くんの体育祭に朝から行ってきました💨
ちょっとした勘違いで息子くんのお弁当を作らず、途中慌ててコンビニに買いに行ったり、肝心な出場種目と何組かを聞き忘れて、出番が終わってから気付くという、母親らしからぬ失敗ばかり笑い泣き
ごめんね、、、

それにしても、、、
学校まで電車とバスを乗り継いで行ったのだけど、バスのエンジン音が邪魔で他のママさんの話し声が聞き取りにくく、モードを変えたり、ボリュームを上げてみたり、試行錯誤。
それにもまして、体育祭のグランドは、音楽やら声援やらで、会話が聞き取りにくいこと滝汗
ピストル音や、大勢の人の話し声もあって、本当に困った、、、

最高グレードの補聴器だけど、補聴器の限界を知ったチーンチーンチーン

もう割り切るしかないけど、なかなか凹むな⤵

次は娘さんの体育祭もあるし、、、あと文化祭もある、、、
どうしましょ滝汗
モードをもっと使い分けれたらいいんだけどね、、、