入院生活も8日目になった。
プレドニンは40mg、高気圧酸素治療は6回目。
耳鳴りは変わらないけれど、夕方以降、耳閉感が軽くなってる気がする!
聞こえるようになってる自覚はあまりないけれど、明日は聴力検査がある。
少しでも良くなってくれてるといいんだけど、、、

その聴力検査を前に、子供たちが電話で右耳が聞こえてるかテストしてくれるという!

スマホを右耳に充てて、
さて第一問目・・・娘さん『〇〇〇〇』
何か言ってるのは分かるけど、聞きとれなーい滝汗
何回聞いても分からずギブしたら、正解は『だいすき』でしたラブ
聞き取れなくて申し訳なかったけど嬉しい🎵


次は第二問目・・・息子くん『〇ο〇〇〇〇〇〇』
ん?ちょっと長いな、、、やっぱり何度聞いてもわからなーい!
でもきっと、娘さんと同じような愛の告白か?なんて期待しつつ、こちらもギブしたら、正解は何と⁉️


『おっぱいもみたい』でしたゲローゲローゲロー
ズコッーーーアホ息子ーーー!!!
そんなん分かるわけないやーん💦
真面目に何度も聞き返した私も私だわ笑い泣き

でも何だか電話切ってから元気が出た母でした⤴⤴