今日は6日ぶりに子供達と面会出来た照れ

昨日友達と遊んだ話や、部活の話、テストの話、、、等々したんだけど、結局一番盛り上がった話はまさかの、、、旦那の悪口だったゲロー

旦那は気を使ってか、面会中も1人ポツンと遠く離れて座ってた。

母と子供たちと話してたんだけど、
『パパがさ、勉強しなさいってうるさいのをおばあちゃんがいつも助けてくれる~。』
『おばあちゃん、パパをなだめるのがうまくなってる~。』
『パパが仕事で家にいない方がいい~。』
『おばあちゃんに、〇〇〇買ってもらった~。』
『おばあちゃんに、部活の後美味しいものでも食べなってお小遣いもらった~。』
等々、、、すっかりちゃっかり母は、お金という武器まで使い、子供たちを味方につけておりましたーー滝汗

この面会後も皆で外食行くらしく、何を食べるかで旦那VS母と子供たちで意見が分かれてるらしいえーん

さすがに旦那が可哀想になって、今日の外食はパパの食べたいものにする事!
勉強をちゃんとする事!
母にも子供たちをあまり甘やかさないようにして!ってお願いしといたわ💦

子供たち、ちょっと自由にしすぎてるなムキー
今はいいよ、、、ママが帰ったら覚悟しててーーー笑笑

さて、私の方の治療はと言うと、今日からプレドニンが40mgに減量。
昨日今日は、高気圧酸素治療はお休み。

内服薬は、メチコバール、アデホスコーワ顆粒、イソバイドシロップを再入院してからずっと飲んでる。
イソバイドシロップ、はじめはかなり苦手だったけど、慣れてきた、、、

今までにないくらい、肌荒れがヤバイ滝汗
睡眠不足かな、、、薬かな、、、