2019年6月28日(金)

あっ、耳聞こえるようになったー‼️
と思ったら、トホホ、、、
夢でしたえーんえーんえーん
久しぶりの夢が残酷過ぎて、目覚めて涙が出たわタラー

こちらの病院、Wi-Fiが使えず、2度もGBの追加の申込みを旦那にしてもらったけれど、足りない💦
入院生活、テレビもよく聞こえないし、スマホがないと退屈過ぎて、、、
その話を友達にしたら、朝からそのお友達の旦那さんが、ポケットWi-Fiとやらを持ってきてくれたぁぁぁー⤴⤴⤴
本当にほんと―っに有難い❗
おかげ様で、アメブロがゆっくり読める照れ

今日からプレドニンが60mgに減った。
聞こえは変わらないけど、そろそろ右が聴こえないままの事も考えなくては!

と言うことで、今日は思い切って主治医に聞いた!
今回の突発性難聴の右耳の事ではなくて、小さい頃に手術して聞こえが悪い左耳の方の事。
もう一度手術したら、聞こえる可能性があるらしい❗
ただね、全く聞こえなくなる可能性もあるらしいゲロー
で、なかなか難しい手術らしく、詳しく検査しないと何とも言えないけど、取り敢えずカンファレンスにかけてくれるみたい、、、

来週になるだろうけど、返事を待ってみよう。