2019年6月27日(木)

こちらの病院の入院生活も4日目。
夜はやっぱり眠れない、、、3~4時間くらいかな。

昼間も寝ないように頑張ってるんだけどな。

毎日若い男の主治医が顔を出してくれるけど、日に日に頼りなく、今朝なんて『変わりないですか?』って聞かれて、「変わりないです。」って答えたら『良かったです。』って。
はぁぁぁ⁉ムキー
変わりないのが良かっただって?
苦笑いしちゃったよ、、、
変わって欲しいんですけどぉーーーいい方向に‼️
で色々質問すると最後はお決まりの『考えすぎないで、ゆっくり休んで下さいね。』って。

いやー、ゆっくり休みたいから気になることに遠慮なく答えて欲しいんだけどな、ありきたりな回答じゃなくて、主治医だからこそハッキリ言って欲しい時もあるのにーーームキー

主治医との相性ってやっぱり大事だわ❗

さて、今日もステロイド点滴(昨日からプレドニン80mgに減量)、アルプロスタジルの点滴も血管痛に堪えながらも何とか終わり、4回目の高気圧酸素治療も無事に終わった!

この高気圧酸素治療を今日始めて受けた人に話しかけられたら、何と前の病院で同室の人だった😆
私は気付かなかったけど、覚えてくれてたみたい!

で、病室に戻るまでに同じ治療をしたまた別の女の子に話しかけられたーー。

今日は何とか会話できたの‼️

それが嬉しくて😆
もちろん近づいてだけど、病院スタッフと家族以外で、実際に会話する機会ってなかなか無かったから、こんな小さな事が嬉しい🎵

嬉しい報告娘さんに電話しようかな、、、
昼間もテスト終わりでしたんだけど、、、
うん、、、そろそろママウザイって言われそうだから、やめとくかぁ滝汗