ヨーコ会長のべっぴんまーじゃん-121030_0033~01.jpg

ヨーコ会長のべっぴんまーじゃん-121030_0033~02.jpg

里親募集中のチワワを申し込みしてましたが、

やはり一度も犬を飼ったことがないということで断られてしまいました(>_<)


そして時々見に行ってたコジマで、売れ残ってたチワワ


今日行ったらまだ売れ残ってたので、


本日お買い上げしてきました!!


お家やオモチャやトイレ等もたくさん買い、


ハナちゃん(仮)を迎える準備は整いました�


でもハナちゃんは今風邪引いてるから、治ってからお迎えに行きますドキドキ


コジマでもらったワンちゃんの上手な育て方DVDも観ましたアップ


DVDを観てるうちに、不安がだんだん楽しみに変わってきましたドキドキ


ハナちゃん大切にするよドキドキ


明日はフェアリー夜番ですキラキラ


前回の日記で紹介した漫画『視えるんです』持っていくね~音符