ヨーコ会長のべっぴんまーじゃん-SH3K0289.jpg

ヨーコ会長のべっぴんまーじゃん-1337249187573.jpg

昨日は早起きしてフェアリーで麻雀の後、


原宿ですずたんとデートしましたドキドキ


京都にある老舗のお茶やさん「徳や」が原宿にできたので行ってきたよ音符


わらびもちがすごいんです(≧∇≦)


自分で焼いたお餅を入れて食べるぜんざいも超美味しかったアップ


それから駅までウィンドウショッピングしながらお散歩ドキドキ


ヨーコはストール、すずたんはバッグを2個も買いました音符


充実したお休みだったよチョキ


明日は15時~21時まで、さん大宮店で水木琴プロとお待ちしてまあすドキドキ