ヨーコ会長のべっぴんまーじゃん-SH3D043100010001.jpg

昨日さん大宮店に来て下さった皆様ありがとうございました(^人^)


さん大宮店ではいつも負けまくりな私ですが、昨日はめずらしく勝ちました(。・ω・。)v


うれしいな♪


今日はおやすみだったので、友達の誕生日プレゼントを買ってフェアリーでお客さんになりましたニコニコ


またお弁当食べながら打ちました。すみません?


で、フェアリーも勝ちましたo(o^-^o)o


なんか昨日からツイテる☆


今から友達が働いてるお店に打ちに行って、ついでにダンヒルも行こうかななんて思ってます音符


我ながら麻雀好きだなあw