こんにちはニコニコ
最近書いてなかったので現状を書こうと思います!

2010年ここまでカイザースの成績
6勝12敗2分

シーズン序盤は快調に勝っていましたがいつの間にか勝ちの倍負けてますガーン

チームも新体制となり着々と力はついてるはずなんだけど…

暗い話はさておき、

横須賀スタジアムで試合をすると伝えてありましたが、日程が決まりました!

8月31日(火)
vs 東海大学high rings

当日の流れは
追浜第1球場13時ー15時で両チームアップ

移動し、
横須賀スタジアム15時ー17時で試合をします!

試合に優先で出す人は
秋季大会に出せなかったメンバーです。
秋季大会に出たメンバーは途中交代や審判をやってもらいます!
あとはhigh ringsがキャンセルしない限り試合はやります!

スタジアムでやる機会はめったにないので参加よろしくお願いします!

カイザースは秋季大会&このスタジアムでの試合に向けて夏休み練習や練習試合を頑張っていきましょう!

やる気ある人はコメント下さいにひひグー