私の住んでいるところでは

ただ今

雲一つない澄んだ空に

満ちかけた綺麗なお月様✨


そしてその少し上に

木星が。

ちょっと見にくいと思いますが

携帯で撮った写真です💦



ああ、

今日は月と木星が同じ方向にいるんだなぁ。。。

(毎月同じ方向に来るんですけどね、今日はとても綺麗に見えたので感動してブログを書きました)


木星を天体望遠鏡で見たことがあるんですけど

すごく綺麗な縞模様と

衛星まで見えましたおねがい


感動します。



さて。

木星って古くから「吉星」と言われてるんですね💕

幸運♡拡大とか発展とか、持って生まれた素敵なところとかを表しています。


その素敵な木星と

月、そして地球が

今日まさに

一列に並んでるんですね✨


月は私たちの身体とか心にダイレクトに

影響します。

毎日の星占いも月の位置で主に読むんですよ。

私たちが月と繋がってる、って思えば

わかりやすいでしょうか。

女性の生理も月の周期と連動しますよね。

満月にはなんか興奮したり

ザワザワしたり

涙もろくなったりしませんか?


今日の月は

木星からの影響をダイレクトに受け取っています。

なんとなく

心が安らかな気持ちになったり

まったーりとしたり

嬉しいことが多かったり

食べすぎたり(笑)

しませんか?


そして、意識を逆にして

地球上の私たち側からは

幸運を、拡大を、発展を

ゆるっと決意してみてくださいね。


あなたは何を広げていきたいですか?

どんなことで社会に貢献していこう?

どんな仲間と繋がっていこう?


言葉を司る水星もとてもいい位置にあるので、

それを言葉にしてみたり

ノートに書いてみたり

誰かに話してみたり

ぜひ

してみてくださいねおねがい


さて

よーこは公式LINEを開設しました!!!

よろしかったら登録してくださいね。

ドキドキドキドキドキドキ公式LINE
登録プレゼント🎁

10月末までに友達追加してくださった方に!!

あなたの木星から
あなたが持って生まれた素敵なギフト、そしてそれを活かすと自分も社会も大発展!なポイントをプチリーディングします照れ

※数日お時間いただきます。

※すでに登録してくださった方も、ぜひ「リーディングして」とLINEにコメントしてください✨


プレゼント受け取り方法は
以下の友達登録ボタンをポチっとしてから
よーことお友達になってください。
そしてLINE上にて「木星リーディング」と記入の上、あなたの生年月日を教えてくださいね。


☆よーこから西洋占星術のお話や、たまにタロット占いとか、イベント情報が届きます〜おねがい
質問などもどーじょ!