先日はこちらに参加してきました〜♡
あ、すでに1週間近く経とうとしている、、、
ひー。

統合ワークのお話と、楽しく統合が進んじゃう遊びを教えてもらって!

お手玉に久しぶりに触りましたよ♪
あの感触、気持ちいいなぁ💕
おばあちゃんがよく教えてくれてました。昔の遊びはちゃんと身体が育つものだったんだねぇ。

あと、お祭りとかで買えるフーって吹いてピロピロって伸びるやつラブ(吹き流しと言うとか言わないとか)
あれ、なんか知らんけど楽しいよね💕
吹くことで、口の発達を促してくれるそう。

私は、何かに集中すると、唇をむんっと巻き込む癖があるのですが、
それは手と口が未発達なのだそうです。
連動しちゃう笑い泣き
それも面白くていいんだけど、
も少し発達したら、もっともっと
表現とか向上できたら
嬉しいしっっ爆笑爆笑爆笑

てな訳で、
おうちでもボール触ったり、吹き流しフーフーしたり、
あとはセルフでの統合ワークをしたりしてます。

でね!
先輩ワーカーゆっこさんのススメで、
研修の参加者で近くに住んでる人で集まってみるという企画をしてみました。
みんなでいっぱい練習して、
みんなでもっと周りに広めていけたら💕

そして、レンタルルーム探したりしてる中で、

【占星術のお茶会とか、グループセッションとか、レンタルルーム借りて出来るなぁ、、、】

と、ふわわーんとイメージ湧いてきたど!

(お茶会とか場所考えてて挫折してた笑)

グループセッションお茶会もやる!!!

みんなのホロスコープ読みながら〜、質問受けたり〜、占星術の話したり〜、タロットわいわい引いたり〜、、、♡
楽しそう〜♡
レンタルルームなら、
ゆっくり落ち着いて話できるし、たこ焼きパーティーさえ出来てしまう!(え!?)

やろうやろう〜♪




さて
よーこは公式LINEを開設しました!!!

よろしかったら登録してくださいね。

ドキドキドキドキドキドキ公式LINE
開設キャンペーン!!!ドキドキドキドキドキドキ

8月末までに友達追加してくださった方に!!

あなたの太陽星座の表す
社会性・在り方と、
陥りがちなやらかしパターン、
そしてその対処法を
プレゼントします!!!

※混み合う場合、1〜2日かかるかもですえーん
まだ慣れておりません💦

プレゼント受け取り方法は
以下の友達登録ボタンをポチっとしてから
よーことお友達になってください。
そしてLINE上にてご自身の太陽星座を
〇〇座と返信してくださいませ。


☆よーこから西洋占星術のお話や、たまにタロット占いとか、イベント情報が届きます〜おねがい
質問などもどーじょ!