今日、8/2って

なんかスゴイ日みたいですね!

日本の暦で吉日とされる
とっても良い日が
とっても重なる日
らしいでーす♪


㊗️「一粒万倍日」
→一粒のモミが万倍にも実る稲穂🌾になるという意味。何かをスタートさせるとめっちゃ成果が出る日!

㊗️「神吉日」
→神社にお参りに行ったり先祖を偲ぶと良い日

㊗️「大明日」
→隅々まで太陽が照らす吉日

㊗️「大安」
→言わずもがな、とっても良い日♡

すでに夕方ですが、、、笑
皆さま良い一日を!!!

そんな今日の日に
タロット三択メッセージを
お贈りしたいと思います。



選びましたかー??


はい




では



結果を行きますね!


Aを選んだあなたへのメッセージ



今まで正しいと思っていたことや

常識、ルール

古いやり方が壊れるタイミングです。


なにも手放したくない、

なにも変えたくない、と

思っている人には

一見悪い出来事が起こったように

思えるかもしれません。


起こる出来事は

全て必然と言われます。

そして、

それは全て

大きな流れの中で起こっているものです。


物理学でも言われていますが、

宇宙は少しだけ

プラスに傾いています。

大きな流れで見ると

良い風にしか変わっていきません。


宇宙の流れを

信じて

変化を楽しんでみてください。




Bを選んだあなたへのメッセージ


これまでは

力ずくで思い通りに

動かしたいと

頑張ってきたかもしれません。

このカードが出る時は

本当の「強さ」というものを

考え直す時かもしれません。


このカードの女性は、

荒ぶる獅子を

柔らかくたおやかに

手なずけています。

自分の中にある

欲望や嫉妬心、責めたい心、

不安や後悔、、、

そんな見たくない心に

目を向けてください。

一見ネガティブな感情も

人間としての生活を

彩るためのもの。

ネガティブを受け入れた時に

そんな自分も可愛いな😍って

思えた時に

本当の強さというものを

手にできるのだと思います。



Cを選んだあなたへのメッセージ



正義のカード。

左手の天秤で物事を測り

右手の剣で余剰を切る

客観性が大切だということを

伝えるカードです。


一時の感情に流されていませんか?

冷静になって

起こった出来事の

大きな意味を考えてみてください。


人は自分のフィルターを通してしか

周りのことは

見えないものです。


そのフィルターは

自分なりのこだわり、

自分なりの正義、

自分なりのルールの

集大成のような

色メガネなのです。


一度まっさらな

フィルターを通して

世界を眺めて見てください。

自分だけのこだわりや

正義、ルールに

気付くタイミングかもしれません。



もしくは、

自分への客観性を失っているのかもしれません。

自分のダメなところや弱いところ。

そこを責めてはいませんか?

隠そうとしてはいませんか?

見ないフリをしようとはしていませんか?

人は

多様性があり、

だからこそ集団で生きられる。

助け合い、補い合い、

そして調和していけます。

あなたには、

自分では気がつかなくても

特にがんばらなくても

普通にできることが

他の誰かは苦手なことがあるのです。


自分への客観性を持ってください。

そんなタイミングなのだと思います。



いかがでしたかー??

楽しんでいただけたでしょうかー?













個人鑑定はこちらです💕


流れ星よーこのスターアルケミアセッション流れ星


☆LINE チャットor 対面にて(日時は相談してください)

※ただ今の状況から、、、LINEや、メッセンジャーでの通話での鑑定も受け付けます。


☆☆約120分


☆代金 10.000-【リピーターさんは7000-にて承ります。太陽中心図や、恒星についてなど、あなたに必要と感じた手技で更なる発展をお伝えします。】


☆魂の設計図=ネイタルホロスコープの解説と、星を使って人生がより自分らしく満たされて進む方向性を読みます。自分らしく生きたいじゃない!



☆☆お試し30分コース☆☆

これだけ聞いてみたい!ピンポイントで聞きたいこと、お悩みなどはこちらでどうぞ。

代金3,000-



お問合せ・お申込みフォームはこちら♡



送信後、自動返信メールが届きます。

届かない場合は…お手数ですが以下まで直接どうぞm(._.)m

jup.yoko☆gmail.com(☆を@に変えて送信してください)