動画をアップしました!!!





質問をいただいたんですね。

それが私はとても嬉しくてラブ

その質問の回答と、それにまつわるお話を話しましたよ。

【太陽星座】これは、生まれた月と日のみから見れる、皆さんがよくTVや雑誌の12星座占いのやつです。
これは実は、内面的な性格や性質を表しているのではないって話と、

【天体の年齢域】という話です。

私たちの年齢によって、発達する天体がちがうんですね。
そして、その天体を見ると、
その年齢の時
どんな人に出会い、
どんな体験をして、
どんな方向性を持っていたのかが分かるのです。

そうです、過去が丸わかり!!!!

鑑定の場でも、こちらをお伝えすると皆さん納得されます✨
そして、過去の出来事に必然性を感じられて、決着をつけたり癒されたりできるのですね。


さて
よーこは公式LINEを開設しました!!!

よろしかったら登録してくださいね。

ドキドキドキドキドキドキ公式LINE
開設キャンペーン!!!ドキドキドキドキドキドキ

8月末までに友達追加してくださった方に!!

あなたの太陽星座の表す
社会性・在り方と、
陥りがちなやらかしパターン、
そしてその対処法を
プレゼントします!!!

※混み合う場合、1〜2日かかるかもですえーん
まだ慣れておりません💦

プレゼント受け取り方法は
以下の友達登録ボタンをポチっとしてから
よーことお友達になってください。
そしてLINE上にてご自身の太陽星座を
〇〇座と返信してくださいませ。


☆よーこから西洋占星術のお話や、たまにタロット占いとか、イベント情報が届きます〜おねがい
質問などもどーじょ!