私たち、一人一人の中には、

男性性と女性性


が共存している、と言われます。

この地球上の全ては、陰と陽、表と裏、右と左、男と女、、、
相反するものがセットで存在します。

表裏一体という言葉があるように、

セットで一つ。


そして、その相反する二つの側面を、

実は見方を変えると


両極で対立している訳ではなくて

見方が違うだけ、度が違うだけ


という解釈が出来ると、

両極は仲良くなれますラブ

ヒーロー映画の悪役も、悪役の家族から見たらヒーローかもしれません。

同じ温度の水でも、周りの室温が違うと、熱く感じたり冷たく感じたりするでしょう。



あ、少し話はそれましたが、

みんなの内側に、男性性と女性性が存在するんですよ。
そして、それが仲良く出来たら、私たちは外の世界でも色々とうまく行くように出来ていますおねがい


男性性は行動する力、働きかける力。
女性性は受け取る力、感受性。

感じて、行動する。これがセット。


西洋占星術では、

太陽(男性性)と月(女性性)

火星(男性性)と金星(女性性)

を調べてください。

占いをやっていて、
「恋愛がうまくいくには?」
とよく聞かれます。

・太陽と月は夫婦や生活を共にするパートナーを表します。

・恋愛を表すのは、火星と金星なのです。


さて、幸せな恋愛をするためには、、、

内なる王子様(火星)と

内なるお姫様(金星)が

仲良くなるのが一番の早道かと思います。


話はもう少し続きます。
暑いので(←えw)次回にします。



個人鑑定はこちらです💕


流れ星よーこのスターアルケミアセッション流れ星


☆LINE チャットor 対面にて(日時は相談してください)

※ただ今の状況から、、、LINEや、メッセンジャーでの通話での鑑定も受け付けます。


☆☆約120分


☆代金 10.000-【リピーターさんは7000-にて承ります。太陽中心図や、恒星についてなど、あなたに必要と感じた手技で更なる発展をお伝えします。】


☆魂の設計図=ネイタルホロスコープの解説と、星を使って人生がより自分らしく満たされて進む方向性を読みます。自分らしく生きたいじゃない!



☆☆お試し30分コース☆☆

これだけ聞いてみたい!ピンポイントで聞きたいこと、お悩みなどはこちらでどうぞ。

代金3,000-



お問合せ・お申込みフォームはこちら♡



送信後、自動返信メールが届きます。

届かない場合は…お手数ですが以下まで直接どうぞm(._.)m

jup.yoko☆gmail.com(☆を@に変えて送信してください)