5/23に日付が変わってちょっと。
午前2時39分。
ふたご座の方向で新月が起こります。

すごく極端な配置図で、めっちゃ痺れるカッコ良さです。


もう、他人の言うことや情報・他人の視線なんてどうでもいいから、
今はとにかく自分の中に集中して!!!


みたいな感じです。

とにかく、今は、

あなたの中にあるものを全て棚卸ししてください。
才能の芽を見つけたり、
磨く方法を考えたり、より磨いていったり、
それを活かしていく作戦を練ったり…


その方向性が正しいのか確かめる手段は、
自分の胸や、お腹に聞いてください。

考えて、色々試して、
そしてフッと力を抜いた時に、「直観」があなたにとってそれが正しい道なのかそうでないのか
教えてくれます。

違和感があれば、ちがいます。

なんとなく馴染む感じであれば、それがあなたの正解!

全て自分の中にある!!


YouTubeチャンネル
自分で楽しむ星読み講座
【ふたご座編】
アップしました。ぜひ見てください^_^

自分で楽しむ星読み講座!【ふたご座解説】
https://youtu.be/2yrKKPB38ko



☆個人セッションのお知らせです☆

ホロスコープからあなたを丸裸にして(//∇//)
あなたの強みやどう活かしていくかを
鑑定します!
チャット鑑定がおすすめです!

流れ星よーこのスターアルケミアセッション流れ星


☆LINE チャットor 対面にて(日時は相談してください)

※ただ今の状況から、、、LINEや、メッセンジャーでの通話での鑑定も受け付けます。


☆約120分


☆代金 10.000-【リピーター様は7000-にて承ります。太陽中心図や、恒星についてなど、クライアント様に必要と感じた手技で更なる発展をお伝えします。】


☆魂の設計図=ネイタルホロスコープの解説と、星を使って人生がより自分らしく満たされて進む方向性を読みます。自分らしく生きたいじゃない!



お問合せ・お申込みフォームはこちら♡



送信後、自動返信メールが届きます。

届かない場合は…お手数ですが以下まで直接どうぞm(._.)m

jup.yoko☆gmail.com(☆を@に変えて送信してください)