ここ二日ほど、メンタルが落ちました。
こんなことを私はしていていいのだろうか?
もっと他にやるべきことがあるのではないだろうか?

これは、11日に土星の逆行が始まり、そのあたりには木星、冥王星も、ボス級スター大集合みたいな場所に、
その影響を心や生活にダイレクトに伝える月が突っ込んできたから、みたいな影響。笑

(※月は現在、すでに抜けたので収まっています)

しかも、それが私の在り方を示す太陽と葛藤の角度の位置なものだから、さあ大変!

次の写真は、渦中を表す5/12のお昼頃のもの。
ごちゃごちゃして見づらいかな?


天体配置がごちゃっとしてるから、しょーがないか!
この影響は、地球に住む人にもれなく影響します。人によっては、大小様々でしょうし、出方もそれぞれ。
でも、覚えておいて欲しいのは、
より、自分らしい在り方で、
自分の才能を社会に活かせるように、
そして個々のその在り方で、
みんながイキイキ過ごせる社会に変わっていくための
宇宙からのプレゼント🎁

固定観念を、超えて、さらなる新しい自分へ!


☆☆☆☆以下、宣伝!☆☆☆☆☆☆☆

ホロスコープからあなたを丸裸にして(//∇//)
あなたの強みやどう活かしていくかを
鑑定します!
チャット鑑定がおすすめです!

流れ星よーこのスターアルケミアセッション流れ星


☆LINE チャットor 対面にて(日時は相談してください)

※ただ今の状況から、、、LINEや、メッセンジャーでの通話での鑑定も受け付けます。


☆約120分


☆代金 10.000-


☆魂の設計図=ネイタルホロスコープの解説と、星を使って人生がより自分らしく満たされて進む方向性を読みます。自分らしく生きたいじゃない!


☆きっと楽しい♪←なんか色々やらかしてきてる私です。でも楽しく生きてるから!


お問合せ・お申込みフォームはこちら♡



送信後、自動返信メールが届きます。

届かない場合は…お手数ですが以下まで直接どうぞm(._.)m

jup.yoko☆gmail.com(☆を@に変えて送信してください)