【さそり座満月🌕の三択カード占い!!!】

さそり座満月であなたが手放すすもの・明け渡すもの、
そこに入ってくる新しいもの

*A.B.Cの中から、ピンとくるものを選んでください。
今回は、3種類のカードデッキを使いました。
気になるカードで選んでも、ABCで選んでも大丈夫です照れ



ちっ、ちっ、ちっ、ちーん♫








Aを選んだ方

手放すもの、明け渡すもの。

何か愛情にまつわること。
この人しかいない、と執着心があるのかもしれませんし、何か自分の中のこだわりの理想に囚われているのかもしれせんし。お互い目をつむっています。相手への過度な理想があるのでしょうか?
その執着心を明け渡し、目を開け、真実を見つめてください。そして、心に問うて下さい。

さらに引きます。

今の現状のカードは、ペンタクルのナイト。何か現実的、金銭的、肉体的なこだわりや固執があるのでしょうかね?
お相手を手放すことによる、経済的とか肉体的な不安?

潜在意識には、ソード2逆位置。
何か迷っていて、どちらにしようか、でも、でも、本当は分かっているけど、なかなか決断を下す勇気が出ない、、、

手放した後、新しく入ってくるもののカードは、カップ4逆位置です。
なんだか、マンネリというか、満たされない思いが晴れて、新しい出会いや仕事のチャンスが入ってくるかもしれません。

アドバイスは、ワンドA。新しいことが始まることをワクワクしていてください。チャンスと思ったら、迷わず行動に移してください。

草場先生の観音力カードからのメッセージです。

21守護
今までのどんな体験にも意味があり、尊いもの。いつも全てに守護されています。心機一転生きていきましょう。



Bを選んだ方

手放すもの、明け渡すもの。
不思議なことに、Aさんと同じカップの2が出ています。でも、このデッキの二人はお互い見つめ合っています。
現状のカードには、表面的にうまくやろうとしているような計算のような気持ちが。
潜在意識は、希望に満ちたカードなのです。

アドバイスカードは、4皇帝逆位置。
力強さ、自信、を表すカードが逆位置なので、何か自信がなくて本心を伝えられていないのかもしれません。そして、表面的なカードも出ている。
心を明け渡して、本心を伝えてください。不満やもっとこうして欲しいと思っている欲望。それを抱えている自分を認め、伝える勇気を持ってください。

波風立てたくないという思いを手放せたなら、本心でお相手に向き合えたなら、
入ってくるもの。
ワンドのペイジ。
とても良い知らせを受け取りそうです。
純粋で元気なこの子供のように、ワクワクした気持ちになれるでしょう。または、そんな自分になれる、お相手がそんな人だと分かる、、、
草場先生の観音力カードからのメッセージ

36大日如来
全てはあなたの心の中から作られています。
自分を信じ、流れに任せ、肩の力を抜いて委ねてください。あなたは全てと繋がっています。



Cを選んだ方

手放す、明け渡すもの。
38女神ニケ 野心
勝ちたい一心で、盲目になっているかもしれません。他人と比較することで嫉妬心が出たり勝利にこだわっているのかもしれません。なにか歪んだ野心や欲望を手放し、素直に成功者を応援し、学んでください。困った人には手を差し伸べてください。

アドバイスカードは、47女神ソフィア。
実利主義となって、お金や目標達成だけを追い求めていませんか?自分の力だけで無理やり人生を進めていこうとしていませんか?
天に守られ導かれていることを信頼し、流れに身を委ね、直感を信じてください。

そして、
野心や嫉妬心、傲慢さを手放した後には、素晴らしいコミュニケーション能力が入ってきます。心を素直に開き、思いや経験を伝えてください。また、宇宙からのメッセージも届きやすくなってきます。わずかなサインや兆しを注意深く受け取って行動に移してください。
草場先生の観音力カードからのメッセージ

28不動明王
不動心とは、ありのままを正しく感じる心です。泥の中から真理を見出すために、妄想を断ち切る心です。
そして、心に怒りがあるならば、無理に押し殺す必要はありません。それがどこからやってきて、どう変化するのかを見届けてください。