本日20時少し前に、蠍座♏️の方向で満月が起こります🌕キラキラ


蠍座の満月は、仏陀が悟りを開いたタイミングと言われています。

何らかのゲートが開くとも言われています。

蠍座は死と再生を意味しますし、
太陽系の外と内の扉の役割の「冥王星」と仲良しなのです。
生と死の境目。または異世界との扉、みたいな感じですね。

蠍座というサインは、自分に欠けたものを絶対に埋めたい!とばかりに、他人や組織に強く関わり境界線を壊して融合したいサイン。

ぐいぐいと。

そうやって出来た深い関わりは、自分をその対象に明け渡し、対象から何かを受け取るという深い関係性をつくります。

でも、、、途中で気付いてしまうのです。

さそり座は。

自分の欠けたものすらも、「欠けているスペース」だと。

弱みすらも、強み。

闇と思っていたものも、闇ではなく光だった、と。

それは、真逆にある(今回の満月図として、太陽の位置ですね照れ)おうし座♉️が、自分の中に全てもっている!ということを教えてくれたから。
弱みすら、財産なのです。

そう知ったさそり座は、大きな大きな愛の存在となるのですラブラブラブ

だから、さそり座は、光と闇、とか、変容、とか死と再生、とか言われています。


そんなさそり座で起こる満月。

満月は、要らないものをどんどん手放すタイミング。

さらに、月も太陽も、それを強調する場所にいます。

今回の満月の後からは、見直し期間の意味合いが深まります。

なので、今一度空っぽにしておくことが促されているような、、、

さらにその月と太陽に加えて、水星・火星の位置から、今まで築き上げたものを一度全部、表現して伝えたらいいのではないかと思います。

それは誰かにとってめっちゃ価値のあるもの❤️

そして、これから出会うご縁にもつながっていくような、、、

そして、出してしまったそのスペースに、また新しく練り直されたものが積まれていきます。


とゆーような満月図です。
さそり座♏️
神秘的な満月ですね✨✨✨




流れ星よーこのスターアルケミアセッション流れ星


☆LINE チャットor 対面にて(日時は相談してください)

※ただ今の状況から、、、LINEや、メッセンジャーでの通話での鑑定も受け付けます。


☆約120分


☆代金 10.000-


☆魂の設計図=ネイタルホロスコープの解説と、星を使って人生がより自分らしく満たされて進む方向性を読みます。自分らしく生きたいじゃない!


☆きっと楽しい♪←なんか色々やらかしてきてる私です。でも楽しく生きてるから!


お問合せ・お申込みフォームはこちら♡



送信後、自動返信メールが届きます。

届かない場合は…お手数ですが以下まで直接どうぞm(._.)m

jup.yoko☆gmail.com(☆を@に変えて送信してください)