ここ一年は、クローズでの企業様でのイベントや、占いパブにて、短い時間の体験型占いをたくさんやってきました。
短時間で、向き合う人の聞きたいことに適切に対応する難しさと
同時に、その緊張感の中で、
私と質問者の間に起こる気持ちの重なり合いとか共同体的な感覚とか、
そんな楽しくて嬉しいシンフォニーのような場が創り上げられるタイミングがとても素敵です。

占い師はとても素敵な職業だと思います✨

「結果」には必ず「原因」が伴うものです。
その原因に気づくことが、解決の第一歩であり、実は気付くことでほぼ解決するといっても過言ではないです。
あとは、行動を変えていく勇気。
その勇気がなかなか…という方もたくさんいます。し、私もそうです。

その勇気を後押ししてくれるカードを探していました。
今回、こんなステキなカードを購入❤️

女神のパワーオラクルカード
です❤️

世界の女神さまたちが、一同に会しておられます✨✨✨

イラストは見ていただいて分かるように、
本当に美しい✨
様々な人種を模して、
美しくも、とても力強いパワーを感じませんか?
手触りもとっても気持ち良くて、
シャッフルしているだけで幸せな気分になれちゃうんですよ❤️

さて、カード購入記念!!
「女神さまにアドバイスをもらいましょう♡」企画!!


お題は 〜あなたの今の現状とアドバイス〜

※ABCのカードから直感で選んでください

※解説は写真の下に書きますね




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



☆Aを選んだあなた
あなたは今、自分の本心に向き合おうとしている時でしょうか。
これまで、本当の自分の願いや希望を見ないようにしていたのかもしれません。
大切にしたい誰かや、周りの常識、立場を傷つけたくないと、自分の本心を伝えられずにきたのかもしれません。
でも、まさに今あなたはご自身の心の真実に向き合いつつあります!
湧き上がるような自分の本心が、希望が、願いが、まさに吹き出そうとしています。
目に見えることや、小さな人間の頭で考えられることは、真の世界のほんの数パーセントです。
自分の中の真実を、心を開いて相手を、世界を信頼して伝える時、自分にとっても周りの人々にとっても素晴らしいミラクルが起こり始めて、幸福で豊かな現実が目の前に現れ始めることでしょう。


※※※※※※※※※※

☆Bを選んだあなた
あなたは今、ご自分の殻に閉じこもって、誰も理解してくれない、周りを信じることができない…との気持ちにさいなまれていないでしょうか?もしくは、自分の中の偏った情報で、焦ったりプレッシャーを感じたりしていませんか?
心を開いて、自分の中の感情を(ネガティブだと思うようなことでも)出すことを許可してあげてくださいね。そして、誰かの親身のアドバイスにも耳を傾けてみてください。
独りよがりとなって、何かに迫られているような焦りやもどかしさを感じているのかもしれません。落ち着いて、お茶でも飲みながら家族やお友達とおしゃべりしたりしてみてください。
Bさんにはもう一枚引いてみました。
何か思うような結果が得られなかったり、期待外れのことがあったり、挫折感を感じているのかもしれませんね。
でも、この受容のカードの女神フレイヤは、今の現状を冷静に受け入れて、そして、全ての出来事は自分がより満たされて楽しく自由にいきていくために起こっていること(自分の人生の流れのようなもの)を信頼して、恐れや不安を手放すことがなにより大切と伝えてくれています。
大丈夫、何とも戦う必要はありません。

※※※※※※※※※※※※


☆Cを選んだあなた

あなたはご自身の美しさや豊かさに気付いていないのかもしれません。もしくは何かの原因で自信をなくしているのかもしれません。または、誰かと比べて(それは誰かの目線です。世間の勝手な声です)自分には何もないと落ち込んでいるのかもしれません。
誰かと比べた時、私たちは競争心がわき、勝ち負けのルールに囚われてしまいます。
誰かに勝つことが人生の幸せなのでしょうか?
ご自身を信頼し、愛し、あなただけの魅力をどんどん開花して表現して、周りの評価は気にせず自分らしく輝けることが幸せなのだと実感してください。
Cさんにはもう一枚カードを引きました。
尊敬を表す、アメリカ先住民に伝わる女神ホワイト・バッファロー・カーフ・ウーマンのカードです。平和、和解、調和の女神さまだそうです。
人生やあなた自身のどんな失敗や欠点と思えることも、神聖で美しいあなたの人生を彩る要素なのです。あなたの全てが祝福されているということを受け入れて美しい人生を味わってくださいね。


以上になります照れ

さて、次回の占いパブ@SMOKEYではこちらのカードもご希望の方にお引きしますね。
ご予約お待ちしております!

次回は 
4/14 火曜
21:00〜25:00

もっと私と話したい方はこちらまで!

流れ星よーこのスターアルケミアセッション流れ星


☆LINE チャットor 対面にて(日時は相談しましょ♪)(対面につきましては、名古屋市周辺のカフェにて行います。ご飲食代はご自身分負担ください。

※個室希望の方はカラオケか漫画喫茶などにしましょう。←※女性限定※


☆約120分


☆代金 10.000-


☆魂の設計図=ネイタルホロスコープの解説と、星を使って人生がより自分らしく満たされて進む方向性を読みます。自分らしく生きたいじゃない!


☆きっと楽しい♪←なんか色々やらかしてきてる私です。でも楽しく生きてるから!


お問合せ・お申込みフォームはこちら♡



送信後、自動返信メールが届きます。

届かない場合は…お手数ですが以下まで直接どうぞm(._.)m

jup.yoko☆gmail.com(☆を@に変えて送信してください)