今月は某企業様でのクローズドの鑑定イベントに、西洋占星術コーナーで出店すること3回。
お一人20分と決められており、わんこそばのごとく(←失礼なっ)次々と相談される方が前に座られるのです。

瞬発力と持久力が磨かれますおねがい

本当にありがたいお仕事です。


↑まー!ゲンドウ感!w

さて。
お客様から、「以前占ってもらった人に、あなたは◯◯歳で病気になる、って言われた」などと不安な結果を聞いた、、、と、たまに聞くのですが。


私はそこまで未来をズバッとわかりません。
勉強不足なのかもしれませんが、
(それよりなにより負け惜しみかもしれないけど!)

私は、今の在り方に特にクローズアップしたいと思っています。
もちろん、どの方もそう思っておられると思いますが、短い時間で伝えるのは難しい。
ショックな結果を聞いた時に、もうそれ以外は耳に入らなくなることもあります。

不安な部分だけを持って帰られても、占い師としてもやはり残念でしょう。


人生って、
大筋のストーリーはあるのだとは思います。

人生をロールプレイングゲームと例えると、ここを通過するとイベント発生!とか。
こことここに順番通り行くと、特別なアイテムがもらえちゃう!とか。
それでやっとラスボス倒せる!とか。

条件を満たすことで、生まれる前に決めてきた大きなイベント(出会いや出来事…etc)が起こる。

そして、それは今後の人生を大きく変えていくギフトのようなものとなるでしょう。

大きな病気や事故をされて、今までの自分を見直し、大きな飛躍をされた人もたくさんいます。

何か自分に好ましくないことが起こった時に、その出来事にどう向き合うか。大切!

でも、それ以前に!
根本として、自分に日々どう向き合っているか、自分をどう扱っているか、で、出来事に対しての向き合い方も変わってくるのではないでしょうか。


例えば、心配でご自身の身体をチェックされてる方も多いかと思いますが、
「大丈夫かな?何も変化ないかな?心配だな、、、」という意識でご自身の身体に向き合うよりも、
「可愛いな、綺麗だな、素敵だな、いつもありがとう😊」って、自分の身体を褒め称えてみませんか!
五感をときめかせるようなケアグッズでスリスリしてあげたり。
いい香りの、ちょっと良いクリームを買ってあげたり♪
自分と自分の身体を目一杯喜ばせてあげてほしい!

自分の身体と思っていても、実際自分の意思で動かしている臓器なりはほとんど無いと思うのです。心臓を動かすぞ、と動かしている人はいないでしょう。

自分の意思で手足を動かしていると思っていても、脳科学かなんかでは、手足が動いた後、コンマ数秒で自分で動かしたと脳が思い込んでいる、、、なんて話も聞いたことがあります。

とゆーことは、
自分の身体を所有物のように思わずに、尊重した別の存在と見ることができませんか。
私を乗せて、動いてくれているモビルスーツのようなもの。
すごい!
素敵!
かっこいい!
可愛い!!!
心配してなでまわされるよりも、褒められてなでまわされるほうが、身体さんは嬉しいと思う!
で、褒められたらパフォーマンスも上がるはず!

不安、不満、もちろんあると思います。
それらを抱えつつも、人間の身体を改めて隅々まで見た時に本当によく出来ているなぁ、、、と思うと思うのです。
奇跡としか思えない。


そして、もう一つ。
私たちが生まれる前に設計してきた人生を、周りの声や常識で縛らないで、ちゃんと自分らしく生きようと決意した時、必ず身体もついてきてくれると思うのです。
設計に沿った形で、なんらかの不具合も出るかもしれません。でも、その不具合すら絶対に自分らしい人生を邪魔するものでないと思う。それがあるからこそ、自分らしさを発揮できるということもあるでしょう。

自分の人生と身体を、信じて、愛でて愛でまくって生きていきましょう❤️


2020年は大きなエネルギーの星たちが大きく動きます。それによって、何らかの軌道修正を強いられる人もたくさんいるのではないかと思いますが、
全ては自分の人生を自分らしく生きられるようになるためのことしか起こらないと思っています。
そのために、少しずつでも、自分へのときめきを増やしていけたらいいな✨

🌾個人セッションも受付中!



流れ星よーこの

スターアルケミアセッション流れ星


☆LINE チャットor 対面にて(日時は相談しましょ♪)(対面につきましては、名古屋市周辺のカフェにて行います。ご飲食代はご自身分負担ください。

※個室希望の方はカラオケか漫画喫茶などにしましょう。←※女性限定※


☆約120分


☆代金 10.000-


☆魂の設計図=ネイタルホロスコープの解説と、星を使って人生がより自分らしく満たされて進む方向性を読みます。自分らしく生きたいじゃない!


☆きっと楽しい♪←なんか色々やらかしてきてる私です。でも楽しく生きてるから!


お問合せ・お申込みフォームはこちら♡



送信後、自動返信メールが届きます。

届かない場合は…お手数ですが以下まで直接どうぞm(._.)m

jup.yoko☆gmail.com(☆を@に変えて送信してください)