続きます。

「松村潔zoom講座 星のキャラバンneo@宇宙意識養成学校」

待ちに待った私のホロスコープ鑑定



②2025年7月17日に進行の新月が、ネイタル海王星と重なります。どう読みますか?

→進行の新月は30年の周期の始まりで、出生図のある惑星に乗っかっていると、その惑星がクローズアップされていく。
その30年周期のテーマがその惑星にありますよ、ということ。
いつもは10分の1で使っているものが(天体を10使うから)それがバーンとクローズアップされて、その天体にスイッチを入れる。

9ハウス射手座の海王星だから、神秘主義的思想とか、スピリチュアルぽいこと。
そこで目標が始まって、それが30年かけて完成するということ。

逆に言うと、2025年までにはその前のテーマが終了していなくてはならない。
その前のテーマは、さそり座8ハウス。これはもらうとか受け取る、依存する、所属する、、、それが終了して、射手座の9ハウスで、火の自由な状態になって思想を深めていくとか。

それでなくても水星が天秤座11度で冥王星が10度、これは割と知的な水星だから9ハウスの研究とか思想とかは向いています。

でも、7ハウスが強いから誰にも会わないで研究しますよってタイプではない。

水星冥王星コンジャンクションだから、人と話してエンドレストーキングかもしれないし、どんどん話も極端になっていく。異常な話になったり。
とにかくガガガっと入っていって相手のテリトリー壊しちゃう。
しかも、太陽天秤座21度だから全然関係ない他人にもそれをやっちゃう。←笑
そこを知らずにやるのでなくて、その辺の自分の特徴をうまく掴んで意図的にやっていけばいい。


ということです。
もう、最後の方は思い当たりすぎて爆笑でした爆笑
でも、月水瓶座12ハウスだから、そのテリトリー壊して深入りするのも、ずっとはやらないんですよね。
割とスッと引く。多分。
そこは、接客業やってて、ちょうど良い距離感で心地いいと褒められます。
ただ、変な話にばっかり進んじゃうのねー。笑

で、最初の質問の「進行の新月」とは。
一生のうちの、1年目と1日目はリンクしてる、同じようなエネルギー、というフラクタクル構造の占星術的理論から導かれる未来予測の手法です。
新月というくらいなので、毎月の新月を年単位に置き換えたものといいましょうか。
新月はスタートのタイミング。
年単位ですので、30年周期の始まりということです。
30年て!!長いね。

私の場合は、そのタイミングが2025年7月17日にあるのです。
まだまだ少し先の話だけど、出生図の一番てっぺんにあって、しかも私のチャートルーラーである海王星に重なって起こるので、私の中でとってもとっても重要視しています。

この私の出生図の中でも、もともと重要な天体の海王星にスイッチが入る。

あと6年!

そこまでに、これまでの30年のまとめを終了すること。具体的にどんなまとめになるのかもまだハッキリとはしませんが、おいおいと分かってくるのでしょう。
甘えること、頼ること、そんなことに関連してるのかなー、、、とも少し思いますが。

さて。

!!ご来店時にいつもいただいているチャージ料は、
占いのみ受けてくださる方に関しては不要だよ、って、なんとも優しい提案をマスターからいただきました。
お飲み物代だけ別途いただきます。

お店が気に入って、ゆっくりしていこうかなー、って思う方はチャージ料をお店に払ってたくさん飲んで楽しんでいってくださいねおねがい

流れ星よーこの

スターアルケミアセッション流れ星


☆LINE チャットor 対面にて(日時は相談しましょ♪)(対面につきましては、名古屋市周辺のカフェにて行います。ご飲食代はご自身分負担ください。

※個室希望の方はカラオケか漫画喫茶などにしましょう。←※女性限定※


☆約120分


☆代金 10.000-


☆魂の設計図=ネイタルホロスコープの解説と、星を使って人生がより自分らしく満たされて進む方向性を読みます。自分らしく生きたいじゃない!


☆きっと楽しい♪←なんか色々やらかしてきてる私です。でも楽しく生きてるから!


お問合せ・お申込みフォームはこちら♡



送信後、自動返信メールが届きます。

届かない場合は…お手数ですが以下まで直接どうぞm(._.)m

jup.yoko☆gmail.com(☆を@に変えて送信してください)